リンゴカクテル

ふわふわ木登りできたよ^^

日記

お友達と偶然出会い 登り方 教えてもらい 2人仲良く 登れる事ができたよん^ 
楽しかったわ  有難う  上まで行って  りんご マイルームに
飛んでしまって はぐれてしまっちゃった^^(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 00:09:11

    又三郎さんの気持ちがうれしかったのよん^^ 有難うね♥

  • 又三郎

    又三郎

    2010/03/22 23:37:27

    こんな良い物いいの??
    持ってなかったから嬉しい~ありがとう!!
    でもあまり気を遣わないでね><

    またお探しのあったら遠慮なく言ってくらさい
    今後はお気遣い無用ですよ~( ´∀`)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/22 20:06:14

    又三郎さん 有難う  うれしい~~~ いいのですか?

  • 又三郎

    又三郎

    2010/03/22 19:48:49

    リンゴさん、青ガチャのいちご出ましたか?
    もしまだでしたらダブったので差し上げますよ~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/09 06:57:31

    ももちゃん  仲良く並べたね^^

  • ももじり ぴちこ

    ももじり ぴちこ

    2010/03/09 00:08:07

    おほほw はずいっす!ありがとう~~~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 22:36:03

    弥月さん  やっちゃいまいたわ^^ 毎度のことですが・・(・_;)
    スキー場行ってくらはい^^

  • 弦月

    弦月

    2010/03/08 19:54:00

    ((●≧艸≦)プププッ

    マイルーム、やっちゃいましたか!(爆

    色々と行けるとこ多いんですね・・・
    今度行ってみよっと❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 19:49:21

    kanさん ありがとうね  またスキーも教えてね^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 19:48:21

    ゆうたん マイルーム 何度もやるんだよ^^(-"-)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 19:47:33

    姫さんも おためしあれ~~(p_-)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 19:47:01

    かずっちさん 是非 登られてくださいね^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/03/08 19:41:15

    はぐれたんか!どんまい;
    無事に戻れたし良しとしよう。

  • kan

    kan

    2010/03/08 19:33:39

    木登り&迷子からの無事帰宅おめでと~^^

  • デビル@ゆうたん

    デビル@ゆうたん

    2010/03/08 16:36:30

    すごいね!
    私も、リサイクルショップの壁紙の子の家ではしっぽ行ってるとなるw

  • 姫

    2010/03/08 16:32:07

    おおー
    見事なバランス感覚ですねww
    でもその位置だと本当ちょっと間違えると飛んでしまいますよね(´;ω;`)

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2010/03/08 10:32:17

    リンゴさん おはよ♫
    ふむふむ…。 そこも登れるのですねw
    さっそくチャレンジします^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 08:27:52

    ブロンズさん そうだね  わかっちゃいるけど アッと 思ったら もう遅い^^マイルームに 帰っちゃいます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/08 08:26:25

    鉄腕さん いつも失敗してるりんごです^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/08 08:15:25

    マイルームはどこでも、あるから注意だよねww
    いまだに、やってしまうよww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/08 07:47:07

    ホントだ登ってる…

    そっかー上まで行きすぎるとお部屋に帰っちゃうのね…
    きっとすごい恐怖が吹いてたんだでしょうね(^^ゞ