うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

しゅうちゅう

日記

ヤフーに無料ゲームがいっぱいあるから、挑戦している!
なんか、画面の中のアイテムを探し出すゲームとか、脳のイライラ度を測るゲーム(?)とか・・・。
んん、どうも忍耐力が最近ない気がする。
ゴリ押しだけなら、得意。

あと、今日は近くの図書館に行ったんだ。
やっぱり、あの空間は落ち着くよ。どこでも。
昭和30年から40年に流行った、女の子の雑貨や人形を集めた本を見ていた。
人形は、そこかしこがずれてたり、妙に頭が丸かったりして、なんだかほんわかした。ずれ可愛いよう。
フランス人形、とってもおしゃれさん。
また行きたいなあ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/29 21:25:22

    >>うぃるさま
    ふええ、返信遅くなってごめんよう。
    毎日とっても眠たいんだ、特に朝がやだよお~大佐は冬眠するよお。
    色んなことを同時に考えちゃうこと、私もよくあるなあ。
    でも大概どうでもいいことだったり、妄想だったりする。あるいは脳内音楽プレーヤーなのです。
    おしゃれかなあ、でもおしゃれ大好きだよっ!
    図書館、早く開くといいね・・・みんな心待ちにしてるのかな、図書館は幸せだあ。

  • Will

    Will

    2009/01/25 15:10:42

    私も最近、集中力も忍耐力も記憶力もありません。
    どうしましょうー。
    たいてい、別の事を考えながらやってるからでしょうか。

    図書館は落ち着いていてとても良いですよね!
    大佐もとってもおしゃれさんですよー!

    近くの図書館がずっと改装工事中で、突撃できないのが残念です。
    篭りたいんですけどねー。