ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日も・・・・・配線切れ

日記

スロット5000コイン終わっているので配線切れ・・・・・・・。

未だに50コインも貰えず><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/08 13:23:26

    スロット放置で お掃除ですね♪
    ねこちゃん、本当に野性的だな・・・
    PC 早く退院してくると良いですね~

  • hana

    hana

    2010/03/08 13:20:31

    かりんさん
    今朝も同じ数字で「配線切れ」500コインで配線切れ・・・・・終了押せずで続きから・・・860コインからってその間にスロットボタン押してるのに・・・><;;
    やっと、今2回目まわしおりました><;;

    金曜日のよな中に猫がネズミを部屋に持ってき逃がしたので・・・・・・今から掃除します・・・・ベッドがウオーターベッドなので動かす事もできません><;;
    隙間2センチに所からますは誇りを取りつつ・・・・・・ネズミが居るかどうか確認しなくては><;;
    だから「部屋には持ってこないで!!」って、猫に行っているのに・・・・馬鹿猫!!

    まあ、掃除しましょう~^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/08 13:07:53

    それは 記録w

  • hana

    hana

    2010/03/08 12:53:33

    かりんさん
    維持です!!
    でも、午前中にスロット770コイン今までに無い出かた??

  • かりん

    かりん

    2010/03/08 12:39:59

    諦めないところが立派よw