ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

おかげさまで

日記

うちのお嬢、今日の(昨日の)感じでは
もう大丈夫みたいで、いたずらっこわがままっこパワー復活です。
(病気時はいたずらっこパワー80%オフ、わがままっこパワー変わらず)

御見舞のお言葉ありがとうでした(*´Д`*)

治った感じがわきわきくると
出かけたくなるようで、
今日(昨日)もずっと午後は
耳元で「おそと」「おかいもの」「おそと」「いきたい」
と囁かれ通しでしたヽ(`Д´)ノうっとぉしいわぁぁ

仕方ないので夕飯の買い物にちょこっと付いてくるだけならね
って、近所のJスコ連れてったら
結局ソックスx3と手帳買わされました('Д')スーパーにしたらよかった・・・
ソックスは補充しないとだったからいいとして
あの手帳はなんだ?('Д')ぇぇ、ぉぃ

  • まま

    まま

    2009/01/26 23:32:05

    ***柚香ちゃん***
    その反面、大学生になったら(なれたら)
    一人暮らしするんだ~とか言ってたりするんですよ(´∇`)


    ***るしちゃん***
    σ(゜∀゜ はいつもドクターコパの風水手帳です♪


    ***お茶漬ちゃん***
    元気が一番・・・ですよねぇ(何か間があったw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/01/26 20:23:54

    うふふ、元気が一番です☆

  • るし

    るし

    2009/01/26 18:09:24

    元気になってよかったですね。
    手帳は、いつだって欲しいもんです。
    ほんとによかったですね。

  • 柚香

    柚香

    2009/01/26 14:53:31

    元気になって良かったですね^^
    まだまだお母さんに甘えたいお子ちゃまなのよ かわいいじゃないですか♥

  • まま

    まま

    2009/01/25 22:41:30

    ***もっこさま***
    もちろん、3足1000円とかいうやつね(´∇`)
    手帳は年末年始に気にいったのがなかったからと
    買ってなかったようです( ・ω・)


    ***びょんさちゃん***
    あとは学校に行ってくれれば
    日中寝てればいいんで、σ(゜∀゜ はそれで回復します(爆)


    ***とりどんさま***
    ショッピングに行かなくていい分、お財布は安全だったのですが、
    さぁ、次の週末はどうなのかな・・・


    ***局長***
    治りがけにまた具合悪くすると
    そっちのほうが大変だよね~・・
    うちもあれだ、治りがけで学校行って
    次のをもらってこなきゃいいけど・・・
    でも、全快まで家から出さないわけにもいかないしね~。
    難しいところです(ーー;)


    ***pomuちゃん***
    今日は父親も買い物に同行したので、
    買いものにはついてきませんでした(´∇`)好き勝手に行動できないからw
    それがかえってよかったかもしれません♪


    ***makisukeさま***
    元気でも元気じゃなくてもマイペース絶賛発売中です(売ってないけどw


    ***まべちゃま***
    まべちゃまんとこのほう大変だもんね(・。・;
    家庭内にいても手洗いうがい定期的にしないとだめそうな感じよね・・・
    がんばれ~


    ***Aminaちゃん***
    誰かに看病してもらうって
    それだけで安心するよね~。
    σ(゜∀゜ も、大抵の軽い風邪とかは極力一人で治してしまいます。

  • Amina

    Amina

    2009/01/25 18:34:48

    私も実家に帰って、母と買い物に行くと
    カゴに色々、入れさせてもらってます^^; お母様様です。。。

    でも、今では風邪をひいても誰も看病してくれないしぃ
    あの頃は良かったなぁ~ って改めて思います 感謝

  • まべ

    まべ

    2009/01/25 15:45:42

    やっぱり若いと回復が早いっ
    よかったね~
    こちら、インフルの家族(こっちも若いw)が
    治ってくるに従って、不調な兆しっすぅ~(汗)
    今日は一日パジャマかもww

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/25 13:52:37

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 元気になったら、甘えたくなちゃったのね~可愛い♪

  • pomu.

    pomu.

    2009/01/25 13:41:33

    復活のきざし、何よりです(*゚m゚)

    治ってくると、動きたくなって体がうずうずしてくるんですよね~。
    ぶり返さないようにお気をつけくださいね、お嬢様!(*≧m≦*)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/01/25 12:32:47

    >囁かれ通しでしたヽ(`Д´)ノうっとぉしいわぁぁ
    でも、お嬢さんが元気になって、うれしいんでしょ^^?

    ぶり返さないように気を付けてと、お嬢さんにお伝えください。
    局長は今冬、ぶり返して痛い目見たので…

  • とりどん

    とりどん

    2009/01/25 10:25:50

    なんだか可愛いですねwwww
    きっとまた、風邪引いたら、
    治りかけにおねだりするんでしょうね~。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/25 01:04:54

    元気になって良かったですね。
    具合が悪かったり熱が高かったりすると回復だけを祈るのに、治ってくると・・・^^;
    この寒いのにお出かけして大丈夫でしたか?
    治り際に無理なさらなければいいですが。
    ままさんも体調に気を付けて下さいね。

  • 超獣珍もっこG

    超獣珍もっこG

    2009/01/25 00:46:43

    オオーソックスはユニクロばっかりですわ
    手帳おいらもよく買います