ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

そして誰もいなくなった

タウン

昨日の昼過ぎ。 動物たちに話しかけるため、ニコタウンに行きました。
そしたら、やけに空いてる……っーか誰もいないし!
こういうこともあるのかと思って、動物に話しかけた後、別エリアに移動。
そこでも、やっぱり誰もいない……。

シンシンと雪の降る日、街中の人が忽然と消えた……。
ホラー映画のようで怖かったです(T^T)

↓キャプチャーした画像
http://www.planet41.net/nico/n01.jpg
http://www.planet41.net/nico/n01.jpg

  • REI

    REI

    2009/01/26 15:49:16

    見ました~。
    昼間ならたまには誰もいない静寂なタウンも良いかも…と思いました。

    ところで、スレている私ですので、1の次は2だろうと勝手に予測して初心者タウンの画像を掘り出しましたが、
    ………えっと、2つのURLが一緒ですぅ~。