jelly

日曜日の予定・・

日記

ゆっくり起床して、午後からは美容室。
もともとショートだから、ギリギリ4~5週で行かなくっちゃ
ダメというか、ヤなんです。
美容室で、初めて会うヒトなんかは、
ドコ切るの?!って顔します。

  • jelly

    jelly

    2009/01/26 21:03:55

    コスモさん、ついでに髪の脱色もしちゃいましたぁ~
    イメチェンになったかも・・ね♪

    きゅうさん、自分の事は2番目なんですね♪

    ブータンさん、はい北海道です!
    髪を切ると しばらくの間は 寒さが増しますよぉ~ ^^;

    tokiさん、ワタシも耳にかかってくると、もう我慢できないんです。
    まして、ベリーショートぎみなもんで・・・

    えぼななさん、男性だって、毎日の髭剃りは大変だなぁ~って思いますよ♪

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/01/26 04:49:26

    女性は、特に美容関係でお金がかかって、大変だね。
    自分は、半年に1回、さんぱつやさんに行きます。
    あんまし、さんぱつやさんが好きでないし。

    家がさんぱつやさんだった。(親父がいなくなるまでは。)

  • toki

    toki

    2009/01/26 00:25:29

    ショートだとちょっと伸びただけでもスタイルが変わっちゃうから気になっちゃいますよね。
    なのでボブにしたのを伸ばそうと
    無精者の私は現在伸ばし中という名の放置になってます(^^;

  • ブータン

    ブータン

    2009/01/25 07:24:02

    本日は出家前の剃髪式ですか?(⌒▽⌒)

    ちなみに自分は1.5ヶ月に1度かな・・・耳にかかるとズバ~ッっと切ってしまいいます。
    短いので髭を伸ばしていますよ。
    北海道なのかな?
    短いと頭凍りませんか?w

    日曜日 (゜ρ゜*) ボー っとのんびり出来ると良いですね。^^

  • きゅう

    きゅう

    2009/01/25 01:00:03

    ゆっくり日曜を楽しんでくださいまし・・・そうだなぁ・・・私もそろそろ髪切らなきゃ・・・不精なので2,3ヶ月周期でしょうか。実はパピヨンを飼っているのですが この子は毎月カットにだしているの(爆)

  • jelly

    jelly

    2009/01/25 00:37:33

    コスモちゃんも、明日はお休みかな?
    ゆっくり のんびり 休んでね♪

  • コスモ初号機

    コスモ初号機

    2009/01/25 00:36:04

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ボキは、5~6ヶ月だよ。
    毎回、イメチェンなのだv( ̄ー ̄)v

    ユックリね( '∇^*)^☆うふっ♪