魚晋くん

やる事なす事。。。

日記

裏目!?って言うんすか??

マヂで ハマってますわぁ~( = =)###

何やっても 上手く行かないんすねぇ~コレが。。。

剪定すれば 足踏み外して 骨折するし。。。

仕事で車運転すりゃ~ 信号待ちしてる自分の車に

自転車が突っ込んで来て 車のボディーは凹むわ。。。

週末は ほとんど雨降るわ。。。。

なんか 楽しい事ないっすかねぇ~???

  • ぐっち

    ぐっち

    2010/03/09 20:23:51

    ぅぉぉぉぉぉぉ!! 〝゚~゚″マジっすか!?
    週末は引きこもっておとなしくしてるのいいかもです(´‐`)

  • 煉音

    煉音

    2010/03/09 02:43:41

    うう。
    聞いているだけ(正確には見ているだけ)で、辛くなります。。
    そうですね、私もこの4日くらい、同じパワーにはまってます。
    …とりあえず今度の週末晴れることを祈りましょう!

  • モモ

    モモ

    2010/03/08 23:15:05

    わわわ。
    骨折されたんですか?大丈夫ですか?
    何か嫌なことって重なりますよねぇ(;´∀`)
    きっとそのうち良いことがたくさんある!・・・と思って
    なんとか前向きに頑張ってください。

    あと、コメントでなんですが、可愛い背景をありがとう
    ございました(*´∀`*)