✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ちょっと寝不足ヾ(*´○`* )お~♪

日記

ちょっと夜更かししすぎたな。。。

  • ぷっきゅ.

    ぷっきゅ.

    2018/04/11 01:01:25

    メーちゃん、おやすみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • ぷっきゅ.

    ぷっきゅ.

    2018/04/09 13:31:27

    壁|*´ノд‘)コショ
    メーちゃん、いつもありがとう(´*・д人)。・☆彡

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/03/10 14:54:30

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    雨上がりでイイお天気なのに風が強くて寒い><

    そんな日ですが、お雛様を片づけたよ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    買った時はコンパクトだったのに?今じゃ・・・
    手の平サイズくらいで良かったんじゃないか?と思うw

    陽は長くなって来たけど、まだまだ寒さが戻るので
    油断しないよ~にね(ゝ∀・*)☆

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/02/28 12:51:58

    (・ノз‘・)コソッ
    こんち~www

    今日は・・・ちょっと最低限だけガンバるDay???
    こんな日もあるよね?みたいな?w

    先日はURLありがる~ん( *´艸`)
    コソコソ観たよw
    スケート、ボッコボコでもガンガン滑るメーちゃんなのにw
    ボードだと「人がぁああ・・・」で、かわゆかったぁ~((w´ω`w))テレッ
    また時間あったら覗くかもぉ~www

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/02/24 13:31:48

    壁|*´ノд‘)コショ
    こんち~w←

    サクッとPC立ち上げてインする時間できたので
    コソコソしに来たぁ~(๑・ิ㉨・ิ)و

    メーちゃんのようつべ貰って帰ね(ゝ∀・*)☆
    スグには見れないかもだけど・・・(ll'∀')ァハハ-
    楽しみ( *´艸`)

    まだまだ寒さが戻ったりで不安定な陽気なので
    ご自愛してね~(uдu人)✨

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/02/18 01:06:38

    メーちゃんへ

    ありがとうね♪
    コソッとメーちゃん宛に卒業の件「友人」カテに残してたんだけど
    誰も来ないかなぁ~ってブログ閉じちゃって・・・
    ごめんね(´人・д・`)

    上手く伝えられないけど、卒業宣言した事でホッとした部分もあって
    前みたいなイン出来なくなった事、解って貰えると救われます
    タブでコソコソごめんね(´人・д・`)

    ようつべ拾って帰って覗きたいけどタブじゃ無理っぽいw
    また覗きに来れて持ち帰れるとイイな~♪

    この冬は寒さが厳しいので、ご自愛してね゚+(人・∀・*)+。♪
    またね~|*´∀`)ノシ)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/02/14 10:05:55

    p❤q(uc_,u**)チョコ❤チョコ❤チョコ❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2018/01/11 10:57:59

    (。→ˇ艸←)ププッ
    メーちゃん、犬だらけじゃんwww

    な、なんと!?
    珍しく寝込む程の風邪を引いてしまい・・・ちょと参ったな状態ですw
    年末年始に連休明けや休診日が重なりまくりで><
    市販薬とのど飴とマスクで誤魔化し中~(ll'∀')ァハハ-

    お正月はね~
    壁|*´ノд‘)コショ・・・まったり出来なかったよ~w
    家に居ても居なくても、お客様状態の人だらけでした・・・q(l||i´ □`)p

    うんw
    ニコは、お互い自分のペースで緩々ボチボチやろ~ね(ゝ∀・*)☆

    遅ればせながら
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします(uдu人)✨

    (・ノз‘・)コソッ
    超ノロノロなタイピングで滞在長くて、ごめんね~(´。・д人)
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/12/01 15:09:39

    ぬぉΣ(´д`ノ)ノ゙
    書いてたの全部・・・消えた><

    改めまして、こんちゃ~♪
    コソッとタブw
    今さっき帰って来た・・・
    昨日なんて17時過ぎちゃってて暗いし寒いしw
    (((*≧艸≦)ププッ
    メーちゃんも帰宅や夜遊びは気をつけてね( ´∀` )b

    また消えたら泣きそうなので?w
    PCから落ち着いて来るね( `・∀・´)ノ

    メーちゃん、いつもありがとぉ~(*´∀`*)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/11/23 09:05:23

    メーちゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    世の中は祝日なんだね?w
    我が家は今回も?あんま関係ないwww

    思いがけず日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!のでサクサクしよーかと(。→ˇ艸←)ププッ
    メーちゃんの今日が穏やかに過ぎますよ~に☆彡

    壁|*´ノд‘)コショ
    たまにしかインしないと同じ事ばっか書いてる気がするwww
    す、すまん(´。・д人)

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/11/20 17:40:26

    メーちゃん♥
    伝言ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
    ちとインしたけどコソコソとタブなのでw
    またPCからインした時に改めて伝言に来るね( `・∀・´)ノ

    検診お疲れ様ぁ~(*´∀`*)ノ
    なんともなくてホッだね♪

    寒さが日に日に増してるから油断しちゃダメだよん( ´∀` )b
    ポカポカして過ごそうね♪

    お疲れのトコ時間作って飛んでくれて、ありがとね゚+(人・∀・*)+。♪
    また、ゆっくり来るね~|*´∀`)ノシ)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/11/19 03:56:10

    ごめんね・・・
    伝言、消しちゃいました・・・
    以後、気をつけます(´・ω・人`)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/11/04 11:31:14

    メーちゃん、こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    今日は、誰にも邪魔されないぞ!?Day???かなw
    壁|*´ノд‘)コショ、多分?

    世の中3連休なんだね~w
    我が家的にも自分的にも、あんま関係ないっすぅーwww
    明日は朝から日曜なのにガッツリ(PД`q)゚゚。

    あ、11月も緩々でヨロシクお願いしま~す(uдu人)✨
    久々なので、覗くトコいっぱいありそーだw

    穏やかな休日をお過ごし下さい~(〃艸〃)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/13 13:23:04

    メーちゃん、こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    ンー(。u`ω´u。)通院は…
    老いた人の件だけでなく、自分がアチコチ壊れて来ちゃってね(;¬_¬)
    予想外の展開になってるけど、まぁボチボチかな?w
    なるよーにしかならん???(ll'∀')ァハハ-

    そんなで、通院の数が毎月半端ないんよぉー><
    自治会もめんどくさいしw
    予想外も、た~っぷり(PД`q)゚゚。
    と、愚痴ってみました(。→ˇ艸←)ププッ

    ちと、イベp集めて来るかな?w
    も、なにして?なにしてないか???分からんくなるwww

    そいやー週末だね(ゝ∀・*)☆
    お天気イマイチだけど、穏やかにお過ごし下さいなぁ~(uдu人)✨

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/11 08:35:20

    メーちゃん
    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    今日も診察日(ll'∀')ァハハ-
    テキパキしてダラダラ待たされて、診察は5分かな?w
    お互い本日もボチボチ~?(。→ˇ艸←)ププッ
    行って来ま~す(*・`ω´・)ゞ

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/08 18:40:05

    壁|*´ノд‘)コショ
    メーちゃん、こんば~☆彡

    今日は「いつもな10月は今日みたいな天候だよね?」Dayだった~w
    お陰様で朝からバタバタと(ll'∀')ァハハ-
    てか、世の中3連休なんだね?
    ・・・・・昨日の夕方、知ったよ(;¬_¬)

    んで、
    メーちゃんの教え子ちゃん・君たちは、スポーツの秋で青春だね~♪
    大会の度、応援も大変だけど行かないと気になるし~
    その内、メーちゃんの教え子の中から全国大会や海外進出しちゃうかもねっ!
    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    そーなったら、メーちゃんの事「修造」って呼んじゃうかな?w
    え?(; ・`д・´)

    今日は、コソコソ?メーちゃんに伝言してサクッと落ちるんだ(。→ˇ艸←)ププッ

    今日も応援に行ったんだよね?【壁】ョω・。)
    連日、お疲れ様ぁ~♪
    (。ゝ∀・)ノまたのん☆彡

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/07 09:21:53

    メーちゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/09/23 12:45:44

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    酔っ払で覗きに来てくれたのね?w
    いつも、ありがるん(。→ˇ艸←)ププッ

    雨でナイター中止って事は、今日が振替ナイターだったり???
    あれっ?w
    も、色々と記憶が怪しいwww

    メーちゃんのテニス姿
    「ちょ、丸見えだからwww」な影から
    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って感心してみたいwww

    イイ季節になったよね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    んが、8月が終わってないのに花粉が来て・・・(;¬_¬)
    マスクとメガネないと大変なのさー(PД`q)゚゚。

    ガンバってコーチした後は、冷やさない様にね~(uдu人)✨

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/08/24 12:38:51

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メーちゃん、お久ぶりぶり~www
    やっと!インして、カッパになって?w
    壁|*´ノд‘)コショ
    てか、あのカッパどこかヘンでズレてるよね?w

    サクッとマイぺだけして、忘れ物ないかなぁ~と移動してたんだ(。→ˇ艸←)ププッ

    カッパ愛好会???強制入会ヽ(゜∇、゜)ノ
    監督が厳しい人なんかな?w
    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    カッパなのに魚人で参加して怒叱られるとか?w
    影からコソッと見てみたいwww

    ちと、この後から外に出ちゃうんだけど~
    また見たり聞かせてね~(uдu人)✨
    知らない間に入会になってたりね?w

    いつも覗いてくれて、ありがる~ん( *´艸`)
    メーちゃんパワーでテンション上がる~♪

    またコソコソ来るね~(。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/08/02 08:54:49

    メーちゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    異常な慌ただしさの7月が終わったと思ったら~
    8月もボチボチ・・・(;¬_¬)
    そんなで今日、明日は走り回ってヨレヨレになって来ます~www

    緩々だってのに、いつもありがる~ん( *´艸`)

    台風5号の進路を気にしながら!
    体調に気を配りながら!!!過ごしてね~(ゝ∀・人*)

    では、またコソコソとインしま~(*・`ω´・)ゞ
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/07/08 20:35:01

    こんば~(*´∀`*)ノ
    メーちゃんの今日が無事に過ぎて、明日を迎えられると願って
    おやすみ届けるね゚+(人・∀・*)+。☆

    お疲れ様ぁ~|*´∀`)ノシ)
    グッスリ眠ってね~
    おやすみなさ~い(´pωq`).。o○

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/07/07 09:13:27

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    朝から呼ばれたかのよーに?イン???w

    メーちゃんの伝言、発見して熊本の情報チェックしまくって来た=3
    土曜って、明日じゃんね(;。・`ω・。)
    まだ警報出てるし、雨も激しく降ってるみたいだし・・・
    お友達?ご親戚?から連絡なきゃ、気をつけてお祝いして来てね(´。・д人)
    今回ばかりは旅慣れたメーちゃんでも不安だよね><
    式に関係ない私もドキドキする(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    メーちゃんが無事に祝って帰って来る事を願ってるね(ゝ∀・人*)☆

    そうそう、
    七夕の短冊に書く願い事なんだけどね?
    短冊に限らず、絵馬とかもね?
    「○○○叶いますよ~に☆彡」でなく「○○○叶う☆彡」って書くんだって!
    壁|*´ノд`)コショ
    メーちゃん、知ってそ~w

    メーちゃんがニコに居る意味、叶って笑ってるトコ想像しとく( *´艸`)
    んでもって、
    明日の式、全員でイイ笑顔とイイ涙になる日である事を願うね☆彡

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪



  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/07/06 13:59:03

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    たまのインでアゲとかないとココ行方不明になっちゃう(。→ˇ艸←)ププッ

    台風、大丈夫だったかな???
    コッチは雨も風も思った程でなく通り過ぎてくれたのでホッとしつつも
    大変な事になってるトコが存在してて・・・
    豪雨の恐ろしさを知ってると他人事じゃなくて><

    メーちゃんも、突然襲って来る自然の怒りに油断しないよーに過ごしてね(uдu人)✨

    んでは、今月も怪しく緩くヨロシクね~(。→ˇ艸←)ププッ
    明日の七夕は、願い事が叶うとイイねっ(ゝ∀・人*)☆
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/06/17 11:18:55

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    ・・・あれ?こんち~♪ヾ(。´∇`。)シかな???w

    先日は、お写真ありがる~ん( *´艸`)
    メーちゃんのアルバムの数に、おののきつつ~
    「1日で、こんな撮ったのか???」と思ったら
    スグ怪しい私の写真を見つけられたので、頂きました(。→ˇ艸←)ププッ
    ありがとねん(ゝ∀・人*)

    今日は、塗りたくってテニスの日かな???
    湿度がない分ジリジリだと思うので、帰宅したら保湿してね~(uдu人)✨

    んでは、コソッとインで帰るねっwww
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/06/15 11:36:35

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    メーちゃん、昨夜はありがる~ん( *´艸`)
    活動中と知らず、怪しく反応できない状態で突然!現れて・・・
    すみませぬ(´。・д人)

    なーんも考えてなくて、いきなし久々にタウンでコイン集めよーかとw

    必死にステキ押そうとすると動くしw
    結局、挨拶も反応もイマイチだしステキ押せないままwww

    て、コッチじゃーなくても良かったのかな???
    (。→ˇ艸←)ププッ

    さて、ココからメーちゃんのマイぺに滞在しまくって
    昨夜の間抜けな写真を頂いたり、覗いたりして帰るね(ゝ∀・*)☆
    駆け足で覗いてないブログも覗きたいし(๑・ิ㉨・ิ)و

    壁|*´ノд`)コショ
    間違えて、マイぺ戻ったり忘れ物したら
    また来るね?w

    いつも気にしてくれて、ありがる~ん( *´艸`)
    今ね、疲れが自分に来ちゃってw
    ↑コッチの通院で参ってま~(ll'∀')ァハハ-

    メーちゃんもガンバり過ぎて体調崩さないよーにね~(uдu人)✨

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/05/27 11:52:50

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    雨が止んで、イイお天気~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    メーちゃんは、塗りたくってテニスかな???

    いつだったか?
    怪しく足あとだけ届けたりしたよーな気がする???
    お久しぶりに文字お届け(。→ˇ艸←)ププッ

    ちと、予想外の展開で!!!
    車が使えない・・・・・
    雨で行けてなかったトコ、やっつける予定でいたのに(´・ω・`)
    仕方ないので、ベランダ以外1歩も外出ないDayにするw
    壁|*´ノд`)コショ
    の~んびりしたいトコだけど?
    大人しく家の事やっつけるわ~(๑・ิ㉨・ิ)و

    夏日だったり、雨で気温が低かったりで体調崩しやすいので
    気をつけて過ごそうね(ゝ∀・*)☆

    んでは、穏やかな週末をお過ごし下さいませ~(uдu人)✨
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/13 10:25:37

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    メーちゃん、大丈夫???
    なんかあった???
    気のせいならイイんだけど・・・(´・ω・`)
    も、もすかして!わたしの伝言が原因だったりして・・・ヽ(゜∇、゜)ノ
    文字を選ばず勢いで届けて、失敗ばっかしてるので(;¬_¬)
    「オィオィ!」て、教えてやってね(´。・д人)

    気紛れインが続いてるし、イン出来ない日のが多いのかな?
    なので、わたしへ貴重な時間を削るなら
    メーちゃんを労る時間にしてくれてイイからね(ゝ∀・*)☆

    今日は風も無くイイお天気だよ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    洗濯物がカラッと乾いて、お天道様の香りがしそう( *´艸`)

    んでは、今日も戦って来るね(๑・ิ㉨・ิ)و
    行って来まぁ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/06 11:39:52

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    伝言板じゃーなく、せっかくだからココめがけて飛んで来たw

    ぬ???
    メーちゃん、お嬢様学校の制服だな?(。→ˇ艸←)ププッ
    指輪、目立ち過ぎて生徒指導で呼び出されないよーにね?【壁】ョω・。)

    朝から風がスゴくて、クシャミ連発><
    てか、日差しがあったのに空が怪しくなって来た・・・
    天気予報、気にするべき???
    いきなし降って来るかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

    4月も緩々ですが、ヨロシクねぇ~(ゝ∀・*)☆

    のんびりブログ拝見して帰る~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”



  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/28 17:34:57

    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    メーちゃんも箱ネコだぁ~www

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    毎日、着替えしてたのに~インしても思いつかなくて・・・(;¬_¬)
    着替えないままサクッと巡回ちぅ~ヽ(゜∇、゜)ノ

    ブログ、覗いても「いいね♪」だけで飛んじゃうけど・・・
    ごめんね(´。・д人)
    また落ち着いてイン出来る時、追い着いたらコメするね(ゝ∀・*)☆

    まだまだ寒暖差が激しいので、体調崩さない様に過ごそうね(*^-^)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/17 12:44:09

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    メーちゃん、こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    夜な夜な足あとだけしよーとしたら、クセで「ステキ」押しちゃうしw
    今朝、何を押したのか?
    気づいたらメーちゃんのマイぺに飛ぼうとしててヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
    焦って戻って来た・・・(;¬_¬)

    怪しくて・・・ごめんね(´。・д人)

    やっと!
    今日は、午後が片付いたら少しホッと出来るから~
    マイぺいじったり軽くニコってみるぅ(ゝ∀・*)☆

    お昼ご飯したから、午後をやっつけて来るね~(๑・ิ㉨・ิ)و

    てか、世の中は3連休に突入するんだね・・・(;¬_¬)
    みんながカレンダー通りじゃーないってのね?w
    (ll'∀')ァハハ-

    んでは、(。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/13 10:29:54

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メーちゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    昨日コソッと合い間にインしたブログ覗いてくれたのね?w
    コメとイイね♪も、ありがる~ん( *´艸`)

    な、なんか走召嬉しかったから~
    インした途端、飛んで来たwww
    (・ノз‘・)コソッ・・・
    今日みんなのトコ緩々と足あとを辿る気だったんだ|壁|∀〃)ゞ テヘ

    明日、また検査と診察の付き添いあるし・・・
    今週も別件までガッツリ予定入ってるし(PД`q)゚゚。
    カレンダー、ドンドン書き込みだらけになってるわぁ(;¬_¬)
    楽しい予定の書き込みならщ(゚Д゚щ)カモーン、なのにね?w

    なんとな~くメーちゃんにしか見せたくない文字だったので
    コソコソとココに(。→ˇ艸←)ププッ

    メーちゃんの楽しんだ企画、覗いてマイぺ戻るね(ゝ∀・*)☆
    今週も緩ぅ~くヨロシクお願いしま~す♪
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/28 08:22:03

    メーちゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    連日、嫌々w戦って来るね~www
    行って来ま~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    またイン出来た日は緩々と怪しく覗きに来るね~(。→ˇ艸←)ププッ

    メーちゃんも、ファイトぉ~(๑・ิ㉨・ิ)و

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/26 20:04:49

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    インして良かった~♪

    メーちゃん、お昼寝できたかな???
    お返事、ありがる~ん( *´艸`)
    コソコソ残ってたから、ココにwww

    メーちゃんの伝言、見たら嬉しくて泣きそうになったよ(PД`q)゚゚。
    ありがとね(ゝ∀・人*)

    自分1人で抱えなくてもイイ事を、
    諦めや意地もあって抱えてしまったので・・・
    抱えた以上、グチったり泣いたり放棄したくなったりしながらw
    (・ノз‘・)コソッ・・・
    本当は投げ出したいけど、戦ってみるね|壁|∀〃)ゞ テヘ

    PCも立ち上げられないくらいヨレヨレな日もあって
    ニコ、緩々インだけど(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    これからも変わらずヨロシクね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

    メーちゃんに改めて惚れたぁ~(。→ˇ艸←)❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/25 17:36:50

    メーちゃんへ❤

    今、書いた伝言・・・何故か?消えちゃったので再び(๑・ิ㉨・ิ)و

    メーちゃんの過去ブログのコメ開いててホッ♪
    過去ブログにコソコソ、伝言に来て・・・
    ごめんね(´。・д人)

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
    も、さっき文字にした通りの文字にならないと思う・・・

    んと、
    サークルのお誘い、ありがとね(ゝ∀・人*)
    メーちゃんのお誘いも速攻の返事も超嬉しくてぇ~
    浮かれて超前向きに勢いでポチッちゃいそうだったけど
    今、自分が置かれてる状況を考えたら
    やっぱ無理だわ・・・と判断しました(PД`q)゚゚。

    インまともに出来ない状態なのに、名前だけ参加なんて・・・
    参加させてもらうなら、前みたいに「楽しかった♪」にしたくて

    そんなで、また落ち着いてイン出来る様になった時
    改めて参加させてもらえたら~と
    いっぱい、い~っぱい考えて感謝とお詫びを届けに来ました♪

    メーちゃんに、期待させたまま
    ズルズルと時間ばっか過ぎたら失礼なので・・・

    メーちゃん、いつもありがとね( *´艸`)
    イン出来る様になった時は、宜しくね(ゝ∀・*)☆