たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

うきゃ~~~っ><

日記






くったり


くたくたな。。。


あざらしぬいちゃんげっとんw><w




何気に・・・
そっぽむいちゃってるところがかわいいかも?www







  • 香佑

    香佑

    2010/03/09 19:09:46



    nagataさん☆

    それって・・・
    海外のポストカードとかじゃないかな?

    それなら香佑もみたことあるよ~~~



  • nagata

    nagata

    2010/03/09 02:39:26

    あれっ ここは書いたけど ちょっとちがうような気がして あとで調べなおしてから書こうとおもってすぐ消したと思ったのに
     そのわずかな時間に もう読んでた
    テディーベアじゃなくて 小さな女の子が こんなだらーっとぶらさげるような持ち方してる絵があるの

  • 香佑

    香佑

    2010/03/08 21:55:05



    nagataさん☆

    そういえば・・・

    にてるかな?

    でもくったりぬいぐるみってみんなこんな感じだから・・・^^;