毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の好かった探し~

日記

今日、職場で品物の出荷の御手伝いを
していた時のこと・・・。

たろうちゃんはAさん、Bさんと組んで
品物のチェックや品物を運んだりしていました。

その時、、、立てかけていた品物<高さ2m位、大した重量ではないけど>が倒れてきましたヽ (`3´)丿

僕は思わず「あかん!あかん!」と声を荒げ、倒れてきた品物を
素手で受け止めました。
幸い、品物も、、、また人的被害<怪我>もなく
事なきを得ました。

この時期、凄く忙しいのだけれど、怪我もなく
今日も一日安全に過ごせたことに感謝っ!

  • いちご❤

    いちご❤

    2010/03/10 10:35:12

    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    たろうちゃんのすばやい行動で
    みんなに怪我がなくてよかったね!
    商品も無事でよかったぁ~。
    凄く忙しい時に限って注意力が落ちたりするからね。
    お仕事大変みたいだけど、頑張ってねp(*^-^*)q

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/09 17:39:19

    危なかったですね!!
    怪我がなくて何よりです!!

  • Чайка

    Чайка

    2010/03/09 11:51:05

    病気と怪我だけは気をつけないといけませんよね><*
    健康で毎日を暮らせることが何よりもの宝です❤

    無事でよかったです~!(*´д`)

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/09 11:39:37

    安全第一ですね、、、
    ボクは仕事での生傷が絶えませんが。。。

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/03/09 10:02:30

    ほんとそうですね
    ほんと怪我もなくて品物も無事で良かったです
    今日一日安全に過せた事にほんと感謝しないと
    駄目ですね

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/08 23:25:09

    素敵な題名にハッとしました。
    怪我なくて何よりでしたね~(´∀`*)
    良かった探し私もしよぅ。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/08 22:53:03

    うんうん!!!
    無事で良かったです~(>_<)
    でも、「あかん!あかん!」で
    ちょっとアハハって笑っちゃったの。。。。。
    ごめんなさ~い!!

  • 高原レタス

    高原レタス

    2010/03/08 22:01:39

    毛が無くて。。。。あ、!変換ミスwww

    怪我無くてよかった^^

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/03/08 21:48:14

    良かった探し!
    なんでしたっけ?
    友達が昔、言ってた気がします。
    懐かしい。
    怪我なくて良かったです!

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/08 21:48:14

    ポリアンナ・・・・・Σ(´Д`lll)!!

  • ❤恋のMFP❤

    ❤恋のMFP❤

    2010/03/08 21:37:28

    わーぉノノww
    怪我なくてよかったですね~!!
    気をつけてくださいね❀^^