キヨ(0´∇`)

賠償と妄言を。鳩ポッポは(〃´o`)=3 フゥ

ニュース

【ソウル時事】8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者
遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した
米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると
非公式に表明したと報じた。
聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、
徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠償する
用意があると表明した」と主張していると伝えた。 

このニュースを読んで、この人は何処の国の国会議員だろうと
思いますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

1965年の日韓基本条約により、韓国の国家予算の
約1.5倍の金額を支払っています(*´・д・)(・д・`*)ネー
本来は支払う必要の無いお金です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何故なら日本と韓国は戦争をしておらず、朝鮮を統治していた時に
莫大な資産を朝鮮半島に残しています\_(・ω・`)ココ重要!

つまり『過去の清算は終わっているのです』\_(・ω・`)ココ重要!
是は日韓基本条約にも「完全かつ最終的に解決された」
とあります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

膨大な補償を日本から引き出しておき、さらに補償を求める韓国。。。
それに同調する民主党政権。。。呆れます(〃´o`)=3 フゥ

「徴用、徴兵、従軍慰安婦への補償」と言いますが
そもそも「徴兵、徴用は国民の義務でした」
日本人でも八百屋さん大工さん銀行員など所謂
軍人でも無い一般の人が「徴兵され戦場に行ってます」
自分から志願した訳では無く強制ですよね。

弁護士、税理士、司法書士などの職業の人は
「徴用され軍関連の事務処理を強制されてます。」

戦争が激しくなると女学生も軍需工場などに
徴用されました。僕の伯母も中学の時に
軍需工場へ徴用されてます。。。
大学生も「学徒動員」の名の元に徴兵されてます。

今の価値観で言えば「とんでもない」ですが
其の当時は「国民の義務」でした\_(・ω・`)ココ重要!
しかも朝鮮人の徴兵は1944年3月で殆どが訓練期間中に
終戦を迎えてます。。

「強制された」と言うならば「日本人の方が何倍も徴兵、徴用で
強制されたと言えます。」

従軍慰安婦に関しては「所謂、被害者と言ってる本人達の
証言のみで国家、軍が関与した証拠は出て来てません」

自虐的歴史を教え込まれてるせいで、このニュースを
見ても、賠償しなきゃ仕方ないと思う日本人は多いと思います。。
いい加減に、目を覚まして欲しいと思いますね。。

  • さきもり

    さきもり

    2010/04/06 00:25:57

    時代が悪かったせいかもしれませんね。

    う~ん、日韓併合という言葉を使うのもおかしいくらいなことなんですが、

    実は植民地化もしていないし(自治区として扱っていました)。

    書いてあられるとおりです。 ちょっと補足をさせてもらうと、こられて日本で訓練を受けた方々は

    「日本兵として志願された」方々です。

    これなんかは、典型的に皆さんご存知ありません><

    従軍慰安婦さんも、どっちもどっちです><

    日本人の慰安婦さんもいらっしゃいますし、対韓国用の慰安婦さんもいらっしゃいます><

    日本にこられた韓国慰安婦の方々のほとんどが、リピーターですね><

    毎回こられて、お金持ち帰られていましたね ^^;

    鳩山家は、苗字から察しまするに、日本人の家ではなさそうです。

     対馬の防人 茶坊主 兼 最終警護役 の子孫として、侍さんの苗字は分かると思います。

    ちょっと調べますと、どうも韓国系のお名前のようです。

    ○山 という苗字は、よほどの由来がない限り、お侍さんの名前には使われていません。
    一般に苗字をつけられるときに、「ちょっと特殊な」字を当てられた方々は、
    在日さんに多く見られます。
     #大山さん、丸山さん 東山さんなどは普通に考えられますが、鳩?三山?(光の山なら考えられるけど)
     #こういった方々は、ちょっと・・・・ね。

    奥さんは間違いなく、向こうの方ですよ。在日さんですね。

    小沢さんも この方はちょっと難しかったですが、ご母堂が在日さん。

    おじい様が中国の方でした。(母方から父方に苗字が変わっていますからね、ちょっと分かりませんでした)

    対馬出身ですが、なかなか理解してもらえませんよ^^:><

    しょうがないといえばしょうがないですが、発信していかないといけないことかな?

    と強く思うこの頃です。

    過去のブログに失礼しました。

     ついでに、σ(・・*)の「反戦の日」 去年の10月ごろのブログだと思うのですが、
     ここにもぽつぽつ、書いています。
     
     フィギュアスケートの女子金メダリストさんの話から、歴史の流れの話になった方もおられまして。

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 長文失礼でした。