LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ネコの本能・・・!?

ニコペット

公園にいると、
突然グレイが駆け出して、
写真のように
木に登りました・・・

この日は他のネコも
登ってましたが・・・

なにかあるのだろうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/09 22:12:28

    アギロットさん
    犬が登ったのは見たことないですね・・・
    ・・・登るのでしょうか・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/09 22:11:33

    ももさん
    ココちゃんも登りましたか・・・
    グレイは前も登ったようなので、
    2回目ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/09 22:09:53

    くりんさん
    木に登るのは
    突然起こります。偶然の産物みたいです^^;

    アルパカは11日リリースみたいです。

  • アギロット

    アギロット

    2010/03/09 21:22:59

    そんなところに登るんですねw
    犬も登るのかな?

  • もも

    もも

    2010/03/09 15:50:37

    おぉ!こないだココちゃんも、
    まったく同じ場所に登っていました~w
    たまに登るようになってるんですね~(*´∇`*)w

  • くりん

    くりん

    2010/03/09 06:18:00

    おぉっ!! 登ってますね~ww

    今度、私もペット連れてってチャレンジしてみますw

    ところで、アルパカっていつ発売なのでしょうねw 来週かな?w