たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

だぶったスイートゴシック。。。

日記




未所持カラーのカタリーナ桃に変えることができました★


これでカタリーナは3色揃ったよ


ドールガールはあまり好みじゃないからいいんだけど。。。


シャルロッテ桃

エリーゼ桃


集めてきたら今回のスイートゴシックの全身服集めは終了


あとは頑張って未所持小物集めなきゃ^^;





  • 香佑

    香佑

    2010/03/09 19:15:33



    ピピしゃま☆

    香佑もおそろできてうれしくて(っ´∀`c)キュンキューン❤だよ~~~

    白もおそろできたらいいね^^


  • 香佑

    香佑

    2010/03/09 19:13:11



    ルナしゃま☆

    ありがと~

    カタリーナはかっこかわゆくて好き^^

    でもピンク苦手けいだからかわなかったの><

    でもやっぱり全色あつめたくてそれでフリマGETしたんだよ~

  • ピピ

    ピピ

    2010/03/09 17:26:55

    同じ色で(っ´∀`c)キュンキューン❤
    実は白と迷ったんだよねぇ(;´゚∀゚`)アハハ

    フリマで白がんばってみよーかな☆

  • †luna†

    †luna†

    2010/03/09 13:25:55

    良かったね~❤
    かわいい♪