天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

寝ながら

7ならべ

1時間5分程あったのにこのくらいしかできなかったのは
眠くて1ゲーム毎に寝落ちかけてたからです。
しかし、眠い…。
@1回で30勝だったのになぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/10 00:29:03

    >かっちゃん様

    私の場合はそれプラス寝不足から来てるのは間違いありません^^;
    毎回今日こそは早く寝ようと思うのですが、
    7ならべブログ書いた直後に寝落ちして巡回もままならないので
    逆に遅くなってるのが何とも…wきょ、今日こそは早く寝よう…ヽ(;´д`)ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/03/09 21:35:22

    僕も♠♦♥♣7ならべが始まると急に眠くなりますよ

    フワァァ(/ 0 ̄)眠いなぁ

    やっぱりマンネリからでしょうね

  • くりす

    くりす

    2010/03/09 06:05:33

    >はんぎょ様

    こういうのをただの馬鹿というんですよ。
    すみません、ごめんなさい許してくだs…(/ω\)

    >ぴーまま様

    うわぁい♪一勝もらっちゃった~♪ヽ(´∀`)ノ由❤

    これで30勝!!これでかつる!!(*'-')つ由❤【スコア表】よいしょ!!

    >アルク様

    最近は気付くと朝の5時という事は結構な確率でありますが
    幸か不幸かその時間帯にチャットしてる事が最近はあまりないので
    ひっそりと誰にも?迷惑を掛けずに落ちてますw
    レス時間からも分かる通り今日もしっかり寝落ち後でっす!!ヽ(´∀`)ノ

    というかあんな時間にチャットする相手なんてアル君と他数人だけですw

  • アルク

    アルク

    2010/03/09 03:10:36

    たまにはしっかり休んでくだされ^^;
    そういえば最近はいきなり落ちることはないんですか?

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/09 02:05:00

    久々に時間があったのですね^^
    寝落ちしかけながらも
    そこまでやりきったくりすさんに
    1勝をプレゼント。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/09 00:31:25

    寝落ちしかけながら、そこまで戦うのは、立派と言うか、そこまでしなくてもと言うか、どう言えばよいのでしょうか…。^0^;ゞ