ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

またお世話になりますの巻き

その他

皆様こんばんは^^

ファビュラスまさかの再登場です^^;

別にこの半年何かあったと言う訳ではございませんが、
多分疲れていたのでしょう^^;

皆様に黙って休暇を取った事をここにて深くお詫び申し上げますm(__)m

まあ仕事が忙しいというのはありましたが・・・・・

ネタの仕込みもまるでしておりませんが、
また茶化してやって下さい^^

巡回等は中々出来ないと思いますが、見捨てないで下さいm(__)m

気力充電不十分ですが、少しずつ貯めますので、長細い目で見てやってください(誤日本語)

こちらを読んで下さった皆様 そうでない皆様も、またよろしくお願い致しますm(__)m
乱筆乱文にて失礼いたします

                                   ファビュラス

つうかさ!自分の名前(ファビュラス)も打ち間違えてる程っすよ!
こりゃあ重症だなあ・・・・・ ファビラスだってさ^^;

  • 紗雪

    紗雪

    2010/10/21 21:35:57

    場違いコメ失礼します┏○ペコ

    リアルの都合で活動を縮小しますので、
    サークルから脱退させて頂きます;

    大変申し訳ございません m(_ _)m

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/04/08 19:14:47

    りんver4.0さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ありがとうございます^^ただいまです^^

    おや?そうだったんですね?ww
    という事は、私と然程変わらないですね?w(何が?)

    ここだけの話(じゃあ書くなw)ゲームだけで続くサイトではないですよね?(問題発言w)
    人との交流があってナンボのタウン、そこに疲れが出ると再起不能なくらいに陥りますよね?
    りんさんがお休みした理由は私とは違うのかもですが、
    休むときは休みましょう!w
    こちらこそまたよろしくですm(__)m

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2010/04/07 20:20:37

    遅くなったけど
    ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

    ファビュさんが居ない間 私も結構休んでましたよww
    2ヶ月づつ 2回ほど
    1回目は休むと宣言してですが
    2回目は 予告なしで。

    ま 気にせず またよろしくです<(_ _)>

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/04/05 00:05:50

    reinaさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    お待ちいただいて感謝です^^
    相変わらず寒さが売りのさびちい奴ですが、
    またよろしくお願いしますね^^
    ほうほう・・ハードですな^^;お身体には十分ご留意くださいね^^
    定期券持って無いなら不定期ですものね^^(そうじゃなかったりする)

  • reina

    reina

    2010/03/29 07:40:51

    まさかの再登場

    朝からウケてしまいましたww
    待ってましたよ再登場^^
    相変わらず面白くて安心しました(´▽`)w
    あたしも夜勤というか…夜働いてまして
    以前にも増して不定期参加になりましたがヨロシクです^^;

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/03/12 22:48:31

    ゐちるお嬢様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ええ、ええ、存分に茶化してください^^
    へそで茶化してください(違うべ)
    普段どうりで十分でございますよ^^
    お嬢⇒お嬢様 ファビュ⇒執事 こんな感じじゃありませんでしたっけ?w
    あい^^まいぺえすで行かせていただきます^^
    こちらこそよろしくです^^

  • ゐちる

    ゐちる

    2010/03/12 22:09:26

    ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・おかえりなさいませ♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

    存分に茶化そうと思ってやってきたのですが、
    自分のキャラの分からなさに戸惑っております★
    お互いに、
    まったり楽しみましょうネvv
    今後とも宜しくお願い致しますわ。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/03/11 15:08:48

    レス続きます^^

    茶々姫様⇒ただいま~なさいました♪
    右も左も分からない(つうか忘れた)状態ですが、
    思い出しますまで緩(誤字ではなく、ユるイ)い目でお願いします^^

    きうちゃん⇒あ~やっぱりそうでしたか?^^;
    タウンにお尋ね者の写真貼って在りましたよね?(確かスロットの右ら辺)
    それが私に挿げ替えられてたんですね^^;
    きうちゃん警察隊により、ファビュ橋達也は無事捕まりました(誰?)
    ニコットすごろくで遊んでたら、「あがり」の一つ前に止まって、
    「半年間休む」ってコマに止まったんですよ^^;
    心配お掛けしてすみませんでしたm(__)m

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/03/11 14:55:13

    皆様の暖かいお出迎えに、
    やっぱり思い切って帰ってよかったとしみじみ思うファビュ吉です☆
    皆さんありがとうございますm(__)m張り切ってレスをば

    RUMI嬢⇒仕事も人生もお疲れモードです^^;
    細長い目で且つ生暖かい目でお願いしますね^^

    renさん⇒マイペースですと、
    また盲腸で半年休むつうのもマイペースでいいですか?w
    お言葉に甘えて昼寝しま~す(ネコ様)

    HIЯOさん⇒ありがとうございます^^
    リアルもお仕事以外これといって忙しかった訳ではないのですが、
    軽いニコ鬱状態だったのでしょうw(そんな病気は無い)
    お言葉に甘えてふらふらヘラヘラしながらやらせて頂きます(やる気ある?)

    えっとコートはスプリングコートっぽいのでまだ着れませんが(寒いw)
    ファスナーが無駄に沢山付いてるライダーズジャケットです^^
    フリルが付いててドレスっぽい感じなんですよwフリルの柄が蜘蛛なので、
    一目惚れでしたw 年甲斐もないので、観賞&自宅ファッションショーで満足ですw
    私は節操の無い人間ですので、何でも着ちゃう雑食系です^^;(ブーツは通年欠かしませんがw)

    ぺたぺた教授⇒いやあ~半年ばかりムショに務めてまして^^;(冗談に聞こえないのでやめw)
    今流行のコールドスリープつうんですか?(流行ってない)半年コースを選択した次第ですw
    こんないい加減な奴を捕まえて、真面目はないっすよ?w
    真面目ってファビュラスの対義語なんすからw
    そうですね^^マイペーでまた半年後に(をいをい)

    フライドチキンよりもから揚げなイメージなんですね?私(意味不明)

    みはくさん⇒早速の苦情ありがとうございますw
    いやあ~私も「話せは分かる」より「離せば解る」状態なんですよ^^;
    一句詠うならば、「桃源郷 よく見えないので 老眼鏡」 つうんですか?
    某アパレル会社は「うちの会社のクレーム募集」で弱点を掴み成長したので、
    私も前向きに対処させていただきます(こういう表現時は100%停滞するのは何故?)

    ティアラっち⇒先ずは飲み物なぞを^^
    あらぬご心配をお掛けして済みませんでしたm(__)m
    お気遣いありがたく存じます^^少しずつギア上げますので、また宜しくおねがいしますね^^

    うおっと字数が・・続きます

  • きゅうり巻きます

    きゅうり巻きます

    2010/03/11 10:46:17

    (。≖ิ‿≖ิ)指名手配されていたよーーーー


    もーー心配したんだぞーーーーーー;;

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2010/03/10 22:38:25

    おかえり~なさいませ♪

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/03/10 18:31:04

    抹茶あずきさんとこで見かけてすっ飛んできた!!!

    生きてたんだね~ToT

    良かったよ~、もしや事故にでもあったんじゃ、病気?とかさ、
    忙しいんだろうとは思いつつ良くない事も考えたりして心配してたよ~。

    良かった良かった^^

    私んとこはさ、無理しないで暇なときでいいからね~。

  • みはく

    みはく

    2010/03/10 13:07:27

    もう少し、大きい字でお願いね!

    老眼には(実は近眼)こたえるのよぉぉぉぉぉぉお

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

    2010/03/10 12:36:16

    お帰りなさいませ。
    よかった、生きてたよ。
    ファビュさん真面目すぎなんだからv
    SNS疲れなんて言葉もあるくらいだし、お互い、いや皆マイペースで楽しみましょうぜ。

    ケンタッキーより寅さんを思い出してしまった…

  • HIЯO

    HIЯO

    2010/03/09 23:59:46

    こんばんはー復活おめでとうございます(´∀`*)
    ニコッとも楽しいですがやっぱりリアルあっての楽しみですもんね
    負担にならない程度に私も細く長く続けていきたいです

    V系のコート買われたのですかΣ(=゚ω゚=;)
    V系方面詳しくないのですが…見せたいほど派手ってどんなのだろ。笑
    ファーとかベルトとかがたくさんついてるような感じなのかなぁ??
    ファビュ様もっとモード系とかそんな感じなのかと勝手に思ってました(σ・∀・)σ

  • ren

    ren

    2010/03/09 22:53:11

    記念バビコ

    RUMIさんと同じく、わたくしも切れ長の目で見守らせていただきます。
    ネコのようにマイペースで。

  • RUMI

    RUMI

    2010/03/09 21:25:59

    おひさしぶりですー
    ずいぶんお疲れのご様子ですね(笑)
    またひっそり細長い目で見守らせて頂きますw
    ゆったりまったりいきましょう(●´ω`●)ノ♪

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/03/09 12:50:21

    何だかマイオールドケンタッキーホームな(某フライドチキンのテーマ曲←伏せてません)気分ですw
    意味不明ですが、とにかく感謝!&レスを^^

    みいぱんさん⇒ファービー最見参です^^;
    アイルビーばっくレにならなかったので、ご勘弁くださいね^^

    ニコプルしゃん⇒携帯で言えば、
    圏外からやっと1本アンテナ立ったような状態ですが、またよろしくです^^

    ヨネさん⇒ただいまです^^
    そう仰っていただけると、ホッとします^^
    ぼちぼち行きますが、またよろしくお願いしますね^^

    あずきちゃん⇒ありがとうございます^^
    ネタと爆裂の手土産を置き忘れましたが、
    またハンドメイドしますので、よろしくお願いします^^

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2010/03/09 11:55:03

    お帰りなさい^^
    待ってましたよ~
    また川柳で爆裂ってくださいね。
    楽しみにしてますw

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/03/09 09:45:53

    おかえりなさーい♪♪
    マイペースで細く長くいきましょう~!

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/03/09 08:43:20

    おおお!
    おかえり~
    元気でよかったw

  • ✿みぃぱん✿

    ✿みぃぱん✿

    2010/03/09 06:57:36

    ファビたんお帰り♪w

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2010/03/09 00:43:39

    明さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ネタ切れのガス欠のプレッシャーと言うのでしょうか、(そんなん言わないです)

    前よりも格段に忙しくなった仕事のせいもあり、
    落ち着いて出来なかったと言うのが正直なところです^^;
    報告と言うか、事後報告と言うか・・・・ですが、
    こちらこそまたよそよそしくお願いします(よろしくじゃね?)

  • 明

    2010/03/09 00:27:50

    こんばんは~お久しぶりですヾ(*´ω`*)ノ
    お疲れさんだったのですね!でもお元気そうでなによりですーっ
    そして相変わらずお忙しいようでしが・・どうしてるかなぁと思っていたにょで
    こうしてご報告が聞けて嬉しいです♪また宜しくお願いします~(。◠‿◠。)