竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/8(月)は寝過ごした

日記

早めに仕事を終え、ヨーカドーでモダン焼きと豚肉とサラダとほうれん草胡麻和えを買う。
ごはんは炊くつもりで買わず。

炊飯器をセットしたあと、20時過ぎに一眠りすることにした。ヤクルト300V飲んだだけ。
なかなか寝付けず、と思っていたら本格的に寝てしまう。
気がついたら1時半。ブログも書き漏らして100コインもらい損ねる。
動物コインやキノコ狩り・潮干狩りもし損ねる。
ペットの世話は朝済ませたし、ニコガチャはまだ回せるので大丈夫だけれど。

このまま寝続けるか、買ってきたモダン焼きを食べるか迷うところだけれど、食べることにした。
豚肉を焼いて、モダン焼きに乗せて電子レンジ2分。

画像は
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/20100308/

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/03/09 11:35:46

    おお!かっこいいスーツ姿! でも寝るときは、脱いで寝てくださいね(^^)

    よろいを脱いで、まったりとおいしいもの食べて....(-_-)zzzしあわせ なんちゃって。

  • 山さん

    山さん

    2010/03/09 08:02:43

    ww
     同じく、良くやっちゃいますよ。
     気が付いたら、寝ちゃってます^^

     ブログは、寝過ごしてなくても、忘れる事が、しょっちゅうあります^^

  • 竹芝

    竹芝

    2010/03/09 06:54:08

    ちょっとしか肉が乗ってなかったので、豚肉買ってみただけ。ご飯も買えばひと寝入りする前に食べたのに。
    寝る前に食べるのはよくないとかいうので、巡回とかして4時過ぎあたりに寝ました。目覚ましは6時台にいくつも
    なるけれど、7時前に起床。

  • mikan

    mikan

    2010/03/09 06:03:26

    ちゃんと一手間かけて食べることにするのは、さすがです。。。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/03/09 06:01:06

    お疲れだんたんですね。
    150コイン以上取りこぼしたのは、悔しいけど
    身体が睡眠を求めていたのでしょう。*:;,。・★(。→ ◡ ◕。)
    まさか、その後、ずっと起きてないでしょうね?