リンゴカクテル

登れたよ

日記

屋根から 隣の  看板の上にも 登れたよ^^

スキー場 ジャンプもできて なかなか おもろいですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/24 06:34:23

    なちょさん 遅くまで起きていらっしゃるんですね りんごは 夢の中です^

  • なちょ

    なちょ

    2010/03/24 03:30:20

    リンゴカクテルさん、教えていただいて本当にありがとうございます!<(_ _)>
    ちょっと今から早速行って来ますぅ~!^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 06:21:30

    なちょさん  ご丁寧に有難うございます   本当に みんなびっくりしてます
    お伝えします^^

  • なちょ

    なちょ

    2010/03/23 02:07:54

    こちらに失礼します。
    はじめまして、どうもありがとうございました。
    katuさんの事!ホントに、あまりにも急で驚きました!
    とても寂しいですが、katuさんがまた戻って来るのを待っています!と
    出来れば伝えて欲しいと思います。
    宜しくお願いいたします。^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/10 08:06:49

    ブロンズさん konさん 柚花さん mimiさん ロビンちゃん たまけものさん マスさん 鉄腕さん
    有難う♥ また スキー場で お逢いできたら 遊んでくださ~~~い

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/10 05:49:59

    ジャンプ...
    なんか偶然できたけど
    どーして出来たか
    よく解らないや(^^ゞ

  • マス

    マス

    2010/03/10 00:51:20

    そっちの方も登れたんですね!
    今度会ったら教えて下さい^^

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/03/09 23:37:39

    それは、知らなかった。
    さっそく、試してみなければ・・・。
    (^^)

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2010/03/09 23:19:09

    へぇ。そんな所に登れるんですね^^
    今度、朝鮮してみよう♪
    じゃなくて、挑戦www

  • mimi

    mimi

    2010/03/09 17:24:09

    おおお
    そんな 事ができるのですね><
    まだ 1回しか 行ってないので 周りの人の やり方を 研究しながら
    お登りなど がんばってみます^-^

  • 柚花@もふもふ

    柚花@もふもふ

    2010/03/09 14:05:37

    そこ登れるんですねOHO
    ジャンプってできるんですね!

  • kou

    kou

    2010/03/09 14:05:09

    そんなとこも登れるんですねぇ^^
    まだスキー未体験です^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/09 08:33:32

    屋根に登ってや~ねw
    ジャンプはどうしたら、大ジャンプになるの?
    偶然でしか、できないよ~~