不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン

 夜の内に、鶏ドリアさんタブを使い果たして欠席決定、朝、PJO9000さんが、パソコンの電源が抜けてて欠席決定。

 ずっと待っていたら、7時少し前に、いつもお願いしている方が来てくださいました。
 トラの部屋をお付き合い願って、打ち止めになったあとは、ウサギの部屋でお付き合いしました。

 8ゲームでクリア6回、75%

 クリア率、伸びません。何か根本が不足しているようです。

 そろそろ数をこなすのではなくて、その「根本」の探究をしないといけないんでしょ~ね~

 お付き合いいただいた方、ありがと~ございました♫