オーロラ

お返しキャンディ…釣れたよww

日記



お返しのキャンディ釣れました^^

青ガチャのキャンディと同じに見えるのは、私だけ…www

  • Ruri*

    Ruri*

    2010/03/10 22:28:15

    (^^)/お返しのキャンディ釣りゲットおめでとう~☆彡

    私もそう思いました~♪たぶん…きっと、同じだよぉ~☆彡
    スケート靴もスキーブーツも…しっかり同じアイテムだしぃ(^^)/

  • るる

    るる

    2010/03/10 09:19:52

    青ガチャで量産してえ~釣堀にどやどやと~放り込んだのですねえ~(テヌキ~っ!)
    しかしい~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    別件ですう~
    9月から12月の青ガチャダブリ品ってまだありますかあ~
    るるにとってはレアが埋もれてそうな気がするんですけどお~
    正直一番欲しいのは尻尾なのとお~
    個人的にスリングいらないのですう~
    好きなものだけ持とうと思うのでえ~

    あえて言うなら手持ちの花~コサージュ系かな?
    まあ~今日出ると思うので(笑)
    面倒でなかったらダブリスト出して貰えると助かりますう~

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/03/09 23:07:52

    いやいや…間違いなく…同じキャンディです♪
    って…まだ…私釣ってませんけどね(・・;)

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/03/09 22:17:07

    斜めのラインや包み紙のフチが白いところまで完全にそっくりです(^▽^;)

  • みゃお

    みゃお

    2010/03/09 22:08:15

    青ガチャ品ですなww
    うちでも、釣れました。

  • みかん君

    みかん君

    2010/03/09 21:50:25

    おー!なるほど。
    最近は釣りに行っていないので、ココでレアを見るのがひそかな楽しみに・・・!

  • zero

    zero

    2010/03/09 20:36:21

    悪いね・・・ZEROさんの為に・・・(^。^)y-.。o○

  • akaneko

    akaneko

    2010/03/09 16:10:34

    お返しのキャンディって。
    僕にも青ガチャに見えたよ^^;
    聞いた時は去年の棒付のやつ思い浮かべたのになぁ。
    初日に釣れるなんて、すごい〜、おめでとう^^

  • 不可思議

    不可思議

    2010/03/09 15:27:29

    おめでとう!!
    プップックプックー!ジャンジャン!!
    確かに似ています。

  • おねぇ

    おねぇ

    2010/03/09 13:34:28

    おめでとう!
    いや・・・あたしにもそう見えるよ(^^;)

    みんなでガチャの余りを投げ込もう~!!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/03/09 13:23:42

    ・・・ホントだ~^^;
    同じじゃない?
    おめでとう♫

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/09 11:08:13

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 釣れたね!私も今釣ってきました(*´◡`*)
    ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪  楽しかったよぉ❤

  • aria

    aria

    2010/03/09 10:53:59

    キャンディーゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    すごいね
    可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪

  • akasia

    akasia

    2010/03/09 10:44:07

    おめでとうございます!
    確かに、青ガチャのキャンディーに似ていますね^^;