ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日もpc帰らず・・・><;;

日記

昨日℡入れたのに返事もなく・・・・・・・・・・・・本日連絡入れたら担当者休みだし・・・・・・私のpcは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなってるの!??

サーバーに溜まったメールを空けるのが怖い><;;早く治らないと><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 13:27:19

    この時期に 今更 霜焼け はいやよね・・・
    コンクリは寒いよね(@@)

  • hana

    hana

    2010/03/10 13:25:28

    かりんさん
    多分、このpc置いてあるコンクリートとステンドガラス教室も下コンクリートで・・・・危うく「霜焼け」さいはつするところでしたww

    (昨日足の指が晴れていた)(--;

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 12:08:14

    あれれ、 ほら 身体にきちゃった×××
    ゆったりとね~ タウンもメンテだし♪

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:48:42

    丁度、今週あたりからホルモンバランス崩れてきた!!

    昨日は夕食の後チョコ菓子・チョコ食い散らかしてましたww><;;

    あまりの寒さでアイスクリーム食べれなかったし・・・・・・・・・冷える腹おこすし><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 11:39:15

    もう、開口一番、「今日水曜ですよね?」しかないよね・・・
    状況だけでも(回復見込みありか、HDD交換か 期間とか)
    そういう 情報だけでも いいから 伝えてくれれば いいのにね~

    ゆっくり お昼の支度して~
    身体によくないよw

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:19:54

    かりんさん
    一番腹が立つのが、月曜日に連絡入れたのにその後連絡なしで、昨日休暇日で、本日商談中って!!

    初日から切れてますww!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 11:18:36

    しかし 凄いウイルスにやられていたんだね~
    よく 使っていたよ(尊敬)

    電源いれているだけで 壊れて行くんなら 無線ラン も 浸食されていたかもだね~

    怖すぎるw

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 11:17:16

    11時営業だと思えば・・・・
    昼前にはさすがに 折電あるんじゃない????
    せめて 午後いち には欲しいよね
    休んでるんじゃないの?担当者今日も~

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:05:47

    朝から3度目℡してるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・未だに来ず。

    「早急に連絡をとりまして、折り返し連絡入れます」って、何分?何十分待てばいいの?

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 10:36:31

    今日連絡くるよ!

  • hana

    hana

    2010/03/10 09:53:07

    三毛猫さん
    本当に・・・・・気ずくのが遅かったwwwww.

    最後は・・・・・・・・・・・・メールを空けるのさえ怖かった><;;

    「このままネットに繋げなくても、ウイルスが浸食していきます。電源入れるだけで壊れて行く」そうです

    ああ、でも、買いなおした方が良かったと今では反省してます。時間が掛かり過ぎです(--;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/10 01:52:47

    にゃんだか大変なことになってたんだにゃ~
    ちゃんと直るといいね

  • かりん

    かりん

    2010/03/09 17:53:51

    ある意味最先端の?ウイルスに汚染されていたのね・・・

    ウイルス駆除ソフトでも レジストリ書き換えられたら 元に戻らないからな~
    とりあえず 退治してはくれるようだけど・・・・
    あの 野生の猫ちゃんが PCの見張りをしていてくれたら、逃さずいてくれそうなのにね(^^;
    無理だけど(@@)

  • hana

    hana

    2010/03/09 17:43:46

    そうみたい・・・・・・10月ぐらいから少しずつ増えて行って・・・・・何時「自動最新」機能が失われたかは解らないけど・・・・・・・・・・><;;

    最初の「ガリガリ音」で気づけばよかったけど・・・・cドライブ掃除したら音がしなくなったので安心していたら・・・・・・この状況ですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/09 17:36:01

    ひょえ~ メモリを上げて貰った日からとは 怖すぎるw
    改造も ほどほどになのだわ・・・・
    それは「非常にキケン」よw~

    うわ~ ウイルス 呼び込むウイルスが入っていたんだね・・・・
    毎日 入るはずだわ!
    そういう ウイルスあるらしいよ~
    修復?駆除しても 再度 カモン しちゃうんだって~!!!!

    かなり レッドゾーン で 使用していたんだね・・・

  • hana

    hana

    2010/03/09 17:23:51

    多分、前にメモリを上げてもらった日つけの日からウイルス入っていたみたいです。
    キングソフト?だったけ?あれは、ウイルスには入れれた日が明記されて・・・・・途中で、ウイルス駆除できずにフリーズおこしてたし・・・・レッドマークの「非常に危険」出てたし・・・・。

    だから、もう一回は入ったら次々に汚染されていくシステムが入っていたようです。

    業者が、来た時に「//???????」と、訳のわからない素人でもわかるよな暗号がところどころはいっていたwww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/09 12:32:02

    ものすごいモノに 汚染されていたんだね~
    カード明細だけは しっかりチェックしてね★
    これで 安心して ステンド いけるかな♪

    今回治るなら、我慢よw

  • hana

    hana

    2010/03/09 12:25:56

    かりんさん
    今連絡がありましたww><;;
    「担当者が休みで・・・・取りあえず取ってみます。そうとうウイルスがひどい状態」だそうです。

    やっぱり治すのあきらめて買えばよかった~><;;????

  • かりん

    かりん

    2010/03/09 11:30:34

    担当者 怠けてるな~ 明日あした!