ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

気忙しい

日記

「きぜわしい」って「気忙しい」って書くのね。

気持ちが忙しいと、、
とりあえずいつもの取りとめのない日記さえまとまらない┐(´∀`)┌

背後からいろんなものを噴出してますw

  • まま

    まま

    2010/03/10 17:10:22

    ***もっこさま***
    かろうじて物の怪ではないっすw


    ***Aminaちゃん***
    だよね~、時々噴出しそうになるよね~┐(´∀`)┌


    ***pomuちゃん***
    背景が豆まき~2010~になると、
    発酵したものが噴出してしまいます(°m°)


    ***びょんさちゃん***
    やっぱ大爆発まで噴火を抑えると
    大変なことになっちゃうよねぇ(-_-;)


    ***k・kenkenさま***
    知っていない漢字でも、変換で「ほほぉ~」ってこと
    あるよね(^^ゞ


    ***ゆきしまさま***
    かろうじて無毒ですw

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/03/10 14:00:25

    おぉ 色んなものが 放出されているようですねぇ~^^

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/10 00:06:18

    気忙しい=きぜわしい
    勉強になりました。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/09 20:25:31

    こんな可愛いモノが噴き出すならいいなぁ。
    小出しに出せば、爆発しなくてすみますね^^;

  • pomu.

    pomu.

    2010/03/09 18:39:48

    あー 確かに出てます、出てます

    でも、なんだかかわいらしいので許可です♪ ^^b

  • Amina

    Amina

    2010/03/09 18:32:21

    私も、背後から色々な物を噴出しそうです^^;

  • 17

    17

    2010/03/09 15:37:28

    角と黄色いのがなくてよかったw
    お疲れさんです