ri_ka

まだ。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


朝から何も飲まず食わずでした。(*´ー`)ゞ
ちょっと体調がすぐれず、お昼に寝てしまったってのもあるんですがね~

あまりお腹も減ってないけど、なんか食べなくっちゃ。
あかんねぇ。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/03/10 10:50:44

    花粉症?ストレス?息抜き、ちゃんと出来てる?

    季節の変わり目、寒くなったり、温かくなったりで、体調崩してるのかな?

    パンとか、食べれそうな者が、ひとつあったら、食べてみて、ポカリスエットとか?水分は、ちゃんと、とってね

    食べないと、頭も動かないし、倒れちゃうよ・・今度リカちゃんが、入院しちゃうぞ。。。

  • 菜月

    菜月

    2010/03/10 09:12:50

    リカチャン、おっはぁ♪

    体、大丈夫???
    なるべく、食べて・・・
    とにかく、無理しないようにねぇ!!!

    リカチャンの体調が、早くもとに戻りますように!!!人(_ _*)

  • レイン

    レイン

    2010/03/09 23:14:30

    まあ、そんな日もあるよね~^^
    お天気も悪いしのんびりお大事にね~

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/09 22:38:38

    おいおい><

    しっかりしてくれ;;
    お大事にね><

  • ななღ

    ななღ

    2010/03/09 20:10:30

    ななもあんま食欲なかったんやけど・・・
    無理してでも食べてみた。
    お大事にね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 18:41:32

    LUNASさん

    ありがとうございます。
    今日は( ゚д゚ )ぼはっ とのんびり(あ。これはいつもか?!w)
    しながら過ごせば、明日には戻るはずです。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 18:37:23

    繭ちゃん

    ありがとう❤
    原因というか、はっきりした理由がわかっているので、大丈夫です。
    明日になれば治るはずです。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 18:32:24

    ごんたさん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン いつもは朝からきちんと食べているんですけどね。
    今日はちょっとダメだったんです~。
    朝一のコップ1杯のお水飲むのも忘れました。あはは。
    ごんたさ~ん! きちんと食べましょう❀

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/09 18:31:46

    大丈夫ですか?
    食欲があればいいのですが・・・
    お大事にしてください!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 18:29:00

    りんかさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    ミツヤ飲んで横になったら、少し回復しました。(*´ー`)ゞ
    お!夜の予定が決まっているんですね。
    しかも大人のグビグビ❤ 私はほとんど飲めないんです。(//∇//)

    釣りの結果はいかに?! 今週のレア魚釣れたでしょうか~?

  • 繭

    2010/03/09 18:12:54

    消化のいいもの・・・
    おかゆとか・・・
    素うどんとか・・・w
    無理しないでね^^
    お大事に・・・❤

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/09 18:11:07

    そうだね~お腹へってなくても胃に何かを入れる
    習慣をつけないとね^^
    なんせ規則正しい生活が一番ですから(●^o^●)
    そう言ってる俺は不規則な生活してます><

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/03/09 17:46:57

    さきほどはどうもでした^^
    しっかり食べて元気だしてくださいね~

    今、釣りしてます^^
    夜は、ワインと焼酎グビグビの予定です~
    あかんやんw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 17:04:46

    ブレインさん

    みちゅやサイダー、グビグビしてます♪
    身体が喜んでます♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/09 17:01:55

    ひで父ちゃんさん

    ありがとです。
    今、みちゅやサイダー飲んでます。(*´ 艸`)

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/03/09 16:41:57

    ↓の、言うとおり、水分だけは摂取しましょうね(^u^)じゃないと、脱水になってしまいますよ!!

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/09 16:26:53

    何か食べたほうが良いよ~
    少なくても水分は取って下さいな
    お大事にして下さい