晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ミドリ

音楽

ゆきこさんという曲を初めて聴きました。気に入りました。

バンドの情報とか、教えてください。
よろしく~。

  • 瀬織津

    瀬織津

    2009/01/25 22:58:58

    猫背様
    お役に立てて光栄です。
    私は今日、CDを買いに行こうと思っていたのですが、雪で断念しました。
    来週、購入予定。

  • 瀬織津

    瀬織津

    2009/01/25 22:57:57

    ぼそっ様
    ミドリのHPに行って、ヴォーカルの写真見ました。すごいですね。
    日本人で、あーゆう、気合の入った人はあまり見たことがありません。

  • 猫背

    猫背

    2009/01/25 14:20:33

    ゆきこさん良いですよね。
    友達にミドリのCDを貸したままなのを思い出しました、返してもらお。ありがとうございます。笑

  • ぼそっ

    ぼそっ

    2009/01/25 09:00:49

    こんばんわー
    ミドリ良いですねー、僕も好きです
    ミドリの後藤まりこさん可愛い方だけど
    最近坊主にしたので驚きました。