\*HAPPY✿DAYS*/

*[> お部屋の紹介だけ^^

お部屋アイテム

❤     

はいはーい☆

休んでたら、勝手に体育委員にされてた

恋愛㊥女❤かな❤なのですょ(´-ω-`)

マジ、体育委員とか無理ッq(`Д´●)

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目





でわでわ本題へ~

お部屋、後ゎあのいちごウッドフェンスだけになりました~


実際はもう開けてもいいんだけどね・・

まぁ、後ちょっと待ってて!!



何かね~、家があって~

なぜかその家の地面が池と土で~・・・


コインを費やしたくないということで、、、

全く変なお部屋になりましたww


48個の壁は大きいですil||li(つд-。)il||li




それでわ、完成までお待ちを~

ばいばいww




❤     
ww

  • つきうさぎ。

    つきうさぎ。

    2010/03/10 11:04:30

    体育委員……どまいです☆

    ナデナデw

  • ♡のま猫♡

    ♡のま猫♡

    2010/03/09 20:39:05

    休んでて勝手に!?
    ひどいなw
    家楽しみにしていますお^ω^

  • さくらんぼちゃん

    さくらんぼちゃん

    2010/03/09 20:23:25

    楽しみにまっています^^

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/03/09 20:06:39

    休んでたら委員になってたとかよくある(^_^;)(笑)

    いつも部屋の使い方のすごさに驚かされてるから
    部屋の完成、楽しみにしとく^^

  • ゆり

    ゆり

    2010/03/09 19:39:38

    寒いのに駅伝大会!?しかも半袖・・・(´д`)/
    大変ですね・・・。ステプやっときます。
    訪問ありがと^^

  • 結衣たん

    結衣たん

    2010/03/09 19:37:37

    完成したら見に来ますっ!!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2010/03/09 19:13:42

    たのしみぃ~
    待ってるね!!

  • 聖夜noeru

    聖夜noeru

    2010/03/09 19:06:53

    だから、なんで48個に達するの?!

    ともかく・・・課金したらすぐもらえるアイテムだから、そんなに時間ゎかかんなそうだね★

    待ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((マジ黙r

  • ´Å)あび(ω`

    ´Å)あび(ω`

    2010/03/09 18:33:45

    楽しみにしてるよおおお♪