嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

スキーブーツ2匹目&ヘラブナ4位確定

ニコット釣り

落としてしまったスキーブーツ、2匹目が釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

早くお返しキャンディーが釣れるように、明日以降も頑張ります!!!

あと、釣りランキングの結果ですが、ヘラブナ
の4位が確定しました!!!

ウーン、惜しかったなー・・・。

でも、2週続けてランキングに名前が載ったから、よしとしよう・・・。

  • 星空

    星空

    2010/03/09 22:48:38

    このところ釣りやってないです・・
    ペンギンでも釣れたらなぁ・・

  • あんず

    あんず

    2010/03/09 19:41:11

    ヘラブナ4位でも凄いじゃないですか!
    おめでとうございます^^

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2010/03/09 19:40:28

    がんばれええええ♥

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/03/09 18:34:05

    4位ですか!?凄いけども惜しいw!!
    スキーブーツもう手に入れちゃったんですか?
    早すぎますっそれも2匹目!?1匹下さいw