ヒロマサ

少しだけ、応募したフリマ

フリマ広場

こんばんは。
えっと、最近、ニコッとフリマで交換をしようと思って、応募したのですけど、どうも上手くいかず、いったん、キャンセルして、アイテムを戻しました。
やはり、先に出して、何か募った方が上手くいくのかな?って思ったのですけど。

不成立が、かなり多かったです。
応募する方は、複数出せるのですけど、わりと、多くの人が応募するのかもしれません。それで、上手くいかないのかな?って思います。
あるいは、他の相手が、欲しいアイテムのために、良いものを複数出しているとか……。

  • ヒロマサ

    ヒロマサ

    2010/03/10 06:06:52

    コメントありがとうございます^^
    参考になりました。

  • すみれ

    すみれ

    2010/03/09 22:08:41

    はじめまして^^

    出品側がはっきり「これ欲しい!」て
    条件を出している場合を除くと、
    どーーも、
    入札側より出品側のほうが特かなぁ~と思います^^;

    入札するほうは他の入札者がどんな入札をしてるかわからないですからね。
    いっぽう、出品者は全部の入札を比べられるわけですし。

    なんだか偉そうに書いてしまいましたが、
    私もまだまだフリマ初心者です^^;

    お互い頑張りましょうね~~♪