おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

かぐや姫

日記






誰もお迎えに来てくれないので
ひとりで月に帰ります・・・・・




左奥にいける壁をリサイクルでゲットしてみたんだけど
使い道が良く分から~んw
いっそドアをつけて外に出られるようにするとか??
誰か使い方教えて~~~^^;

  • reoma

    reoma

    2010/03/12 09:27:30

    ariaさん
       リアルでも家具の配置は苦手^^;
       何をどう置けば広く見えて快適なのかわかんない~~~><
       ここではレイヤーができなくて顔の上に家具が来ちゃうwwwww



    ニコさん
       ね~~ ついゲットしちゃうよね~
       どう使うかなんてわからないけどwwww



    mariruちゃん
       ちょっと淋しいよね~
       お迎えはともかく荷物は宅急便で送りたいよwww



    きゅうちゃん
       そうか これでいいのか^^
       かぐやひめごっこwwww
       やっぱりお迎えはほしいとこだよね~



    ゆっぴーさん
       よっしゃ!!
       お迎えにきてくれる人ゲット!!!
       わたしはとにかく荷物持つのがいやなの~~^^;



    ルビーちゃん
       賞味期限があったのねwwwww
      
       待つんだ? えらいね~www 
       待てないと書いてreomaと読んでちょうだいw

  • reoma

    reoma

    2010/03/12 09:20:01

    menoちゃん
       とりあえずつかってみたくなるよね~~
       うちは背景のいらないのがたくさんあったからつい・・・ね・・・・



    roroちゃん
       地球は重力が重すぎでつらいのよwwww



    光さん
       そうなんだけど~~
       なんかその特徴をいかした使い方ってないのかな~ってねw



    みっきーーちゃん
       淋しいけど道に迷わなければひとりでも大丈夫w



    ブルックさん
       リサイクル品ね~ 
       元を考えると案外高いよね^^;



    こんちゃん
       黒いのをゲットしたんだ~^^
       お部屋の中で散歩気分で意味もなく歩いちゃったりするよねw
       見た目変らないのに広くなった気分ww



    シーナさん
       今のところ欲しいのは あとはと時計ぐらいだけど
       そんなにいらないアイテムたまってないからなぁ~・・・・・^^;



    ちょうちょちゃん
       買ったんだww
       物置にしたのか・・・・って倉庫を使いなさいなww



    マスさん
       まねき猫は にやんちゃんに手を振っているのです
       さよならすると もれなくペットがついてくるから
       一緒に連れて行くことにしましたww     



    にょきたん
       すっごいものが出るって妄想してるね?www
       服を見た時点でな~~んだ って思ったからさ~
       でも もしかしたらそのうちなんか出るかもね 秘密兵器みたいの?



    くぅみんちゃん
       そうそう歩くと広くなったのを実感できます
       見た目は変らないんだけどさww
       
       スキーは・・・・できない><
       みんなすごい技してるのにね~~^^;





  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/03/11 20:40:50


    賞味期限切れてるからダメなんだってw

    リサイクル…もっといいアイテム出るの待つわ。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/03/10 20:21:24

    なるほど・・・
    そこにも行けるって事なんだね。
    ナイスな使い方です!
    あの・・・私で良ければ・・・お迎えに・・・行きますよ・・・

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/03/10 17:16:20

    おお~
    いいなあ~~
    使い道はこれでいいんじゃないの~?
    皆でかぐや姫ごっこ

  • mariru

    mariru

    2010/03/10 14:25:09

    誰もお迎えに来てくれないので
    ひとりで月に帰ります・・・・・


    さみしす~><

    でも、哀愁漂ってる、素敵な写真が撮れたね~♪

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/10 12:29:25

    私もゲットしましたが持てあまして鱒。
    つーかreomaさんうまいじゃないですか><

  • aria

    aria

    2010/03/10 07:16:49

    すごいホントにおとぎ話の世界に見える。
    素敵です。う~ん私も部屋の作り方わからない。
    難しいよね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/10 06:10:53

    おおおお いいないいな月が見えてる!
    かぐや姫 (u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    左にいける壁 ほしいな~広くなった感じなのかな?
    今度 遊ばせてね(*´◡`*)
    で スキーあの技 できないまま(^ー^;

  • にょき

    にょき

    2010/03/10 00:43:18

    おおおう。こんなことが出来るのか!
    しっか~~し!まだだ!まだ変えないぞ~~~。
    すっごいのが出るまでチケット温存する予定(`・ω・´)

  • マス

    マス

    2010/03/10 00:03:46

    招き猫がおいでおいでしてるよ^^;

    帰って欲しくないんだね!

    もどっておいで~~ かぐや姫~~~

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2010/03/10 00:02:40


    ミニも買ってるけど物置っぽくなってたよw

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/03/10 00:02:14

     お~、本当に左奥に行けるのですね。

     リサイクル、凄いかも。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/03/09 23:46:43

    きっとお迎えがくるはず(●^o^●)
    黒い壁入れてみたんですけど 奥まで歩けますよ^^
    床が伸びたのでマットはずしてみましたぁ~

    あとはなんだろ ・・・・・どこでもドアいいなぁ~www

  • ブルック

    ブルック

    2010/03/09 23:34:54

    それって有料ものですか? 
    そうですね ショップで確認します 
     
    気をつけて帰っておくんなせぇ~ 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/03/09 22:36:44

    ひとりで月に帰るんだ^^;
    お気をつけて~かぐや姫様~

  • 櫻井 光

    櫻井 光

    2010/03/09 22:23:52

    え?ただ単に左奥に行ける様になるだけでしょ?

  • roro

    roro

    2010/03/09 22:19:23

    かぐや姫って空を飛べたのね。
    地球が嫌になったのかー?

  • meno

    meno

    2010/03/09 22:17:32

    おおおおおお!
    リサイクルまだしてない〜〜〜〜〜〜
    この壁ほっし〜〜〜〜〜〜