りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょこっと改装

日記

コインないのと
アイデア浮かばないので
ちょっとだけ改装しました^^

いつもの事ながら
レイヤーの調整中ですので
気をつけて見てねwww

隠れちゃうとこ一杯です(;^_^A アセアセ・・・

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2010/03/18 07:39:11

    とてもステキなお部屋ですね^^
    こんな中庭が欲しいです~

  • nanako

    nanako

    2010/03/10 19:38:54

    すごいですね~(>_<)
    こんなお部屋の作り方もあるんですね♪
    新鮮でした^^

  • ワールド

    ワールド

    2010/03/10 18:18:36

    落ち着いた庭が何ともいいですね!
    ひなたぼっこでもしたくなります^^。

  • のものも

    のものも

    2010/03/10 10:56:50

    昨晩はおじゃましました♪
    やっぱ日本家屋は落ち着くねー。

  • せさみ

    せさみ

    2010/03/10 02:06:13

    サークルからお邪魔します*

    外装ステキです!木造日本家屋っぽくていいですね★
    参考にさせていただきます!

  • 金太郎

    金太郎

    2010/03/10 02:02:34

    こんばんは^^でいいのかな^^
    しぶいお部屋ですね黙って入っちゃいました^^
    久しぶりの大チャンなでなで^^だっこできないのがちょっと残念^^
    いつも訪問ありがと^^です
    おやすみです^^