モコ

ニックネーム

日記

初めてニコタで名前を付ける時

何にしようか 考えたのですが

しっくりくる名前が 見つからない

で、モコ にしてみたものの

モコさん 結構多くて

良く間違われてしまう ^^;

訪問した先でも 

モコさんの後に モコがコメント残すようになってしまい 「モコ」 「モコ」

あらら・・・・

いい名前が思いつくまで とりあえず 「✿モコ✿」に してみました

呼ぶ時は 今までと変わらず モコ でお願いします(^_^)v

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/11 21:48:36

    【 タカさん 】
    タカさんも多いのですか?
    私は他のタカさん会った事ありませんが
    でも タカさんはすぐ判別つきますよ きっと^^


    【 アクエリアスさん 】
    ホントにモコさんって多いんですよぉ
    アクエリアスさんのところも そのうち モコモコだらけになっちゃいますよ
    だから その前に✿つけました^^


    【 加齢の王子様 】
    モコモコモコモコって、子猫ですかぁ
    それは かわいかも
    ✿ついてるの探してね^^


    【 みるくぽけっとさん 】
    ありがとうございます
    そうですね。
    皆さんに考えてもらうのも いいかも。
    エッグタルトさんは 確かにいませんでした^^

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/03/11 20:50:21

    少し変わってとても春らしいですよ
    皆さんに募集して見たらどうですか
    それで名前を決めるのも楽しいかもよ

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/03/10 00:47:46

    そっかぁ~!モコさんぎょうさん集まったらモコモコモコ~ってなるんや~!
    子猫が布団にもぐってるみたいですな~(^^)
    でも、お花がついてるから大丈夫~~~~(^^)v

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/09 23:43:16

    僕のところに訪問してもらえるのは、
    モコさんだけなので、今のところは間違えませんよ(^^)
    でも、お花がついていいですね。(^^)

  • タカ

    タカ

    2010/03/09 23:11:04

    タカもかなり多いので、よく訪問先でかぶりますw