業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日の晩御飯。
豚汁、サラダ、大根とお魚の煮付け、とりささみのチーズフライ。

今日は、夜から雪です。
明日、会社に車で行けるか心配。
寒いと思いました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/10 22:29:33

    未羽♬ 様
    大丈夫でした。
    すっかり、朝になっていたら雪はとけてました。

    あっさりした鳥とこってりチーズで美味しかったですよ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/10 22:27:34

    モ~モ~ライオン 様
    パソコン全部がさよならなんですね。
    新しいのが来たら、さくさく動くんでしょうね。
    ちょっと楽しみ。

    雪、大丈夫ですか?
    凄いことになってそうですね。
    気をつけてください。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/10 21:37:32

    よく雪が降りますね。。。
    大丈夫でしたでしょうか。

    とりささみのチーズフライ美味しそうです。
    今度作ってみようかな~~♪^^

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/03/10 07:11:27

    おはようございます^^
    パソコン突然のさよならでびっくりです。
    保障が半額保障なのでそれでも最低5万円はかかるそうです!

    なんせパソコンが「FUJITHUのFMVでテレビ一体型パソコン」で32型の大きな画面で
    なによりすごく重いんです。動かすのも一苦労・・・

    こちらも雪です・・・寒い一日になりそうです、

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/09 23:26:39

    アミュル 様
    野菜たっぷりで美味しかったです。
    明日、気をつけて行ってまいります。

  • アミュル

    アミュル

    2010/03/09 23:20:23

    寒い日に豚汁いいかも?
    明日の夕食に頂きましたw

    明日は気をつけて通勤してくださいね。