LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雪の日・・・

日記

今から30年前・・・
私は高校受験だった・・・

で、滑り止めの私立と
本命の公立を受けたのですが、
試験の日は、両方とも雪・・・

・・・今日は群馬県の
後期選抜の試験らしい・・・

雪の日の試験・・・
思い出したりします・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/10 22:50:47

    こすもっちさん
    試験当日、雪だと
    交通機関とか、心配ですよね・・・
    おまけに寒いし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/10 22:49:52

    くりんさん
    私も高校時代は
    自転車通学でした。
    雨の日も、風の日も、雪の日も・・・

    で、皆勤賞とりました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/10 22:48:26

    ももさん
    受験・・・雪・・・
    この季節には思い出しますね。

    大学受験の時も前日に
    雪降った記憶が・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/03/10 22:37:08

    私もセンターの日雪が降っていたような・・・
    電車通学だったので、止まるんじゃないかと心配でした^^

  • くりん

    くりん

    2010/03/10 06:12:35

    学生のときは自転車通学だったので、雪が降ると大変でしたね (;^_^A アセアセ・・・

    ふだん、30分でいけるところを、1時間以上かかったことがありました (>_<)

    でも、いまではいい思い出です…w

  • もも

    もも

    2010/03/10 02:37:23

    季節ごとに思い出すことってありますよね。。

    。。。。(*´ェ`*)