キヨ(0´∇`)

150Pの代理購入なら釣り合うアイテムは??

きせかえアイテム

この前課金したばかりですが、すでにPコインも残り僅か(〃´o`)=3 フゥ

ずっと非課金でしたが諸々の事情で(下記URLにて昔のブログに書いてます)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=126240&aid=10694898
課金しました(⌒・⌒)ゞイヤァ

しかし、やはり金銭的に余裕がある訳では無いのでフリマなどで
頑張ってますが、チケット導入で厳しいですね(〃´o`)=3 フゥ

月々の限定アイテムでは無く、通常のP品で150Pにて
販売されている、パジャマ(ひこうき)の青か黄緑色が欲しくて
前にブログに書いたけど反応無しでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

限定アイテム、白、黒ガチャ品でしたら、フリマにも出品されていて
入札して落とす事も出来ますが、通常のP品であるので
出品されてませんし、僕がCアイテムを出品して「パジャマ(ひこうき)求む」
と書いても、入札ゼロか、森のドワーフ、トランプの兵士、アッカーマンなどが
入札されるのが現状です(〃´o`)=3 フゥ

そこでこのブログを読んで頂いてる方にお尋ねしたいのですが
もしブログで呼びかけるとした場合というか代理購入150P分というか
『パジャマ(ひこうき)青か黄緑150P』に釣り合う
Cアイテムって何でしょうか??


追伸:前は「クリスマスラッピンス3色とクリスマスチキンの4品」
の呼びかけで、反応ゼロでした(〃´o`)=3 フゥ

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/10 23:16:43

    クリスマス系は最近のものでほとんどの人が持ってますからね~・・・
    150Pなら、課金者は結構簡単に出してくれますよ。
    お子様だと、足元見てきますけどねorz

    C限定品よりは、タウン品で一人一つしかもらえなかったものとかのほうが食いつきいいかもです。
    金魚とか、人参とか。
    人参はすごく人気があるので150Pのために出すのはもったいないですけどね^^;

  • 斗織

    斗織

    2010/03/10 01:32:28

    コメントありがとうございます

    追記です
    「おねぎ」「コック帽」「あひるのずっく」「ソフトクリーム」は過去モノなので
    1点でも200Pくらい可能な気もします 相手によりますが・・・

    テンガロン ギター ねこずっく 天使の羽 悪魔の羽 リボショ いちごのクレープ いちごのカゴ ラブレター
    蓮の花  去年の3月までのC限定服 は 相手次第でそれなりの値がつきますよ


    「クリスマスラッピンス3色とクリスマスチキンの4品」
    これはまだ最近のものなので、もう少し温めてから交換に出してみては・・・

    ただ、Pアイテムでどんどんクオリティーの高いものが出てますから
    過去モノもかすんできている気もします
    クマみみより ネコみみのほうが人気あるみたいですし。
    さらに いぬみみまで出る始末・・・・・・

  • 斗織

    斗織

    2010/03/10 00:27:43

    広場から来ました

    150Pだと、C限定服(出来れば過去のもの)でしょうか・・・
    私はそれで交換していただいています。

    出せるものすべてリストアップして、複数出せます という呼びかけをされたらいかがでしょうか・・・
    こちらは無料コインですから、過去限定(小物)またはガチャ目玉だと 5:1 7:1は覚悟ですね
    限定服となら1点か2点でOKな感じですが 相手がそれを求めていることが前提です。
    去年のC限定服なら、何千円もの価値があるものもありますが・・・
    再販されると、価値は下がります・・・