天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うたたねしてました

7ならべ

「さんま御殿」でDAIGOと姉ちゃんを観ていた…ところまでは覚えてるんだ。
でも、それ以降の記憶がないんだ…(´・ω・`)

とりあえずコイン回収と3倍時間に3回+通常時間2回だけやってきた。
さあ、お風呂行かないと…しかし寒くてお風呂入るのも億劫だなぁ…ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/03/11 00:32:42

    >ぴーまま様

    ど、どんだけ酔ってたんでしゅかっ!?Σ(゜д゜;)
    「曲がらない男」間違っているのに意味としては通じてる絶妙さが癖になりますw

    そう言えば昔ネトゲをやっていた時は飲み会から帰宅後インした時は
    「飲酒運転(プレイ)~ヽ(´∀`)ノ」とかいいつつ身内に触れ回ってましたねw
    お酒入ってる時のネットってまた楽しいんですよね~♪

    あ、本当に飲酒運転をしていたわけではないのであしからず^^;

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/10 08:12:53

    なぜか、昨日は酒が進んでしまい久々に酔っ払ってしまいました^^
    キーボードを打つ手がよっているのがわかるくらい^^;
    大好きな釣りにもいけず私も7並べしていました^^;
    そのあと友達が訪問に来てくれたのですが、
    チャットでも酔っ払い炸裂してしまいました^^;o(〃'▽'〃)oあははっ♪
    子どもたちに聞くと曲げられない女とまっすぐな男が混ざってしまって
    今日は「曲がらない男!」と言っていたそうです^^;

  • くりす

    くりす

    2010/03/10 00:53:19

    >はんぎょ様

    お風呂に日本酒、あったまるって言いますね。お肌にもいいみたいだし♪
    いいなぁ…気持ち良さそう~(*´д`)
    でも、何となくイメージとして肌からアルコール吸って
    酔っ払いそうな気がして未だにやった事ありません^^;

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/10 00:27:03

    今日は、お風呂に日本酒を入れて入りました。
    あたたまりました~♪