ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝からブチ切れ!!

日記

pc屋の担当者から電話が無い!!

受付のおねいちゃんにブチギレしても、なんの解決にもならないが・・・・・・・・・・・・・・今の状況教えてほしい!!

ジャパネットで買いなおした方が良かったwww

腹が立つ!!

  • hana

    hana

    2010/03/11 11:21:00

    三毛猫さん
    ありがとう~。
    でも、やっと連絡入りました^^

    怒りよりも・・・・・・・・・・今は料金請求の方が怖いです><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/11 00:00:52

    ひどい話もあるもんだにゃ~(=T_T=)
    頑張れ hana さん!
    負けるにゃ hana さん!

  • hana

    hana

    2010/03/10 17:33:50

    かりんさん
    夏は、6時でしたwww><;;それも、庭で携帯で兄貴を呼び出し・・・・その間犬はずーーーと泣き吠えて・・・・・兄貴も犬の面倒見ずにそのまま出かけてしまうから犬はズーーーーーと泣き叫んでいました。本日も、朝のトイレに連れて行ってもらえると思ったのにとっと、出かけてしまったので・・・・。

    そいつは、市役所にお勤めこの3月で定年退職・・・・・・・前なんて、家の母親が台所まで上げて・・・・話しこんでるし・・・・・・「御茶ちょうだい」って言うから台所から持ってこようと思ったらとっとと勝手に上がりこんで座って目の前に有るバナナ「食べて良い?」聞くから上げたけど・・・・・・このずうずうしさには「あきれる」から、ズバリ言っても答えないと思うけど・・・・・相手の事を全く考えない人種です(--;;

    おお、あの苦情がかりに近いコールガール?失礼センター付けないと危ない危ない!!

    でも、その方が良いです。私感情が隠せないタイプなので多分無理です。
    その派遣のおじちゃんも、気を使っているのでしょう・・・・・が、使うところがずれてるねえ~(--残念!!


    最近クレーマーもはやっていますからね^^

    先ほど、「さきはな」したら配線切れ・・・・・・・・・やっと解ったキレる理由

    早く「ボタンを押す」とこのpcはキレやすい・・・・・・・・いまさら遅いけど・・・・・。

    1メモリの半分しかなくて、DELだけどよく頑張ってるわ~^^この子^^

    あと少しの辛抱よ~ニコットにこき使われるのもね^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 17:02:04

    朝からの訪問者は 勝手ですね!7時って人の家に来る時間じゃないよw常識だよ!!!
    7時?最近睡れていたのね???
    おほほ、私はコールセンターの 受ける方もバイトしたことあるから なんとなく わかるw
    「キレ」加減が ぜーんぜん 伝わらないんだよね。。。
    私は その中で 使えない上司に キレてたわ!
    コールセンターで 一応上司の派遣ちゃんが お菓子を 机に置いていくのよ!
    食べてるヒマないし、そんな音聞こえたらまずくない???とおもうじゃない???
    自分たちは電話にでないから 平気なの×××
    バイトの子同士は 飴缶を置いて 休憩時間に共同で~という 心配りがまだあったわ!
    その上司に 質問しても 答えてくれなくて結局 社員は おじさん ただ一人だったり(呆れるw)
    その おじさんも フレックスだし・・・
    誰に 聞けば???? という状態よw
    かけてくる人がキレるのよくわかるわ~

    朝からお疲れ様でした

  • hana

    hana

    2010/03/10 16:18:30

    かりんさん
    当然!!設定はしていってもらいますww・・・・・・・・・だって、ウイルス駆除のお願いだから元のと売りに成っていないとこまるんですーーーーーーーーーー。

    そうそう、楽天とかのお知らせメールが怖いです何件まではいるんだろう?
    早く、削除したいしカードの明細みたいしで、ほぼ10間だよね一日20×10日で200件か!!
    考えただけでもゾ~っとしますw

    コールセンターのおねいちゃんおにいちゃんでした。
    初めに来た人が本社の人だったので、その人のコールセンター番号が違っていたのでそこに掛けてやっと、コールセンターの人もただ単に「取次」以外の仕事をしたのですww^^
    そうとう「キレていた」から、声も無愛想で皮肉たっぷりでね^^

    最近キレるのが日常だからーーーーーーーーーーーーーーーーーね。

    多分かりんさんの声では・・・・・・・・・・・・・・・優しすぎるから、相手に怒りは通じなかったと思うわ^^低音?だみ声の魅力よね~^^私の(--;

    今朝も、兄貴の友達が7時にやってきて私が寝てるし犬は吠えるし・・・・・・・・・・・今度その人が来たら綿谷には「8時以降来ないでほしい」と、兄貴に直接いってもしょうがないので「私が言うわ」と、兄貴にほうこくだけしたww。
     そいつも自分都合で来るから・・・・・・・・その後ズーーーーーと犬は吠え続けるしで、久々の7時起きだから、朝から気分が悪かったのよ~。

  • hana

    hana

    2010/03/10 16:04:57

    マニーちゃん
    安い事は確か・・・・・・・ジャパネットでも、欲しいものが有るかどうかは・・・・別よね~。

    たまたま、修理に出す時迷った・・・・・・・・・もう、半分お金出せば今の古いプリンターも返れるし・・・・でも、使い捨ての時代だからこそ、「エコ」にこだわって?治すことにしたんだけど・・・あまりにも遅すぎたので・・・(対応)腹が立ってね^^他人に八つ当たりです(--;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/10 14:56:53

    あらら~それはむかつくね^^:
    電話の一本や二本。現在所今日くらい教えてくれたら良いのにね!
    ってhanaちゃんw受付上にきれちゃダメだよw
    気持ちは分かるけれども・・・ね^^
    ジャパネットで!?あんまりジャパネット利用してないんだよな~^^:
    ジャパネットそんなに良いのかな?

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 14:50:53

    土日も inしても ブログ非公開だったり スロット放置だったりかな?
    Hメールに 楽天から恐ろしいほどメール来るから それを削除しないと
    月曜に150件!!!!みたいになっちゃうからね・・・

    usaさん リアが 大変みたいだよね~ 
    ちゃっと?したときに聞いていたんだけど???ブログだったかな?
    戻ってくれると嬉しいけどね★
    PC修理、営業は土日出勤は当り前でしょ~ 技術者は休むのかもしれないけど
    この不景気に お金になる場所ね!
    受付のおねちゃんは コールセンターじゃないの?
    そうだね、基本的に 人件費削って雇用促進まで いってないものね・・・
    修理代も怖いけど、PCカムバック!!!!また設定だね(^^;

  • hana

    hana

    2010/03/10 13:40:22

    かりんさんは、会社の時だけ~ニッコットでね。

    そうしないと、メリハリつかなくなるww

    私も、暇つぶしの一つとして始めたので・・・・・・かりんさんとusagiさんが居なかったら今まで続いていなかったwww^^

    そうそう、pc修理って結構忙しそうなのに・・・・・・土日に仕事多いから?でも、週休2日は良いかも?でも、多分・登録社員だと覆うので会社契約する時に休日日数とかの契約はいっているかもね。

    中々儲かっていても、人まで雇用するつもりはないのよ。そうしないと経営者がもうからないからね^^
    特に技術者はね^^オペレーターはどうか解らないけど・・・・・・・。

    だから、お友達も技術者だけど、給料高いから会社都合のリストラよ!!
    まあ、技術があればアルバイトでも十分稼げるし独立も出来るけどね^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 13:29:06

    予定でも 明日戻ってくるといいね(^^)
    そそ、第2.4木なの~
    早く帰れても 回らないと思う~

    なんだ?休みばっかりの会社だね~客を待たせて!

  • hana

    hana

    2010/03/10 13:23:23

    かりんさん
    先週、ニコットinだったから今週はお休みだと思いました^^

    でも、あくまで「予定」なので・・・・・・・・・・・・・。

    初めは13日の土曜日だと言っていたのよ~だから「営業ばかりで、治す暇ないんじゃないの?!」って、言ったら「12日が休みなので、最悪12日に持ってきます。」って、でも・・・・・・・・・週休2日っていいじゃない?忙しいのに・・・・・・・・・・・・・・・!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 12:07:07

    11日って明日じゃ~ないですか★ よかったですね(^^)
    wow さっそく 言い放っておいたのね!
    それくらいしないとね対応悪いモノね~

    明日は病院だから in しないと思うわ~

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:46:27

    今、やっと℡あり^^

    初めは、13日の土曜日にしてほしいというところをスケジュールつめて貰って11日の夜に成りましたww今のところ・・・。

    で、「会社がスケジュール入れ過ぎじゃないの?」だって手作業で駆除してるんだったら、当然内勤じゃないとね~出来ないわよ!!と言い放ち、やっと10振りに帰ってくる予定です。

    ふぉりー悪すぎよね「全国展開で、24時間受け付け」なのに・・・・・・・・ね!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 11:34:35

    カードの請求は 明細が WEB にしているの?

    お預け代 が 係るのね?なるほど~
    DELL とか ものすごい安いしね~
    直接買いに行かないと、そうね、1週間はかかるかもだしね。。。。

    一応 担当者からの 折電で確認して クレーム してみたら?
    事務所が(担当者も)外部に委託して直しているみたいだし 
    商談は 別件でしょ~

    需要というより フォローが悪いね・・・・

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:25:05

    直しをキャンセルするとそのキャンセル料が10500円と基本料金が発生するのよね~。

    で、買いなおしても多分手元に来るのが(直接買いに行かない場合)やはり、一週間ぐらいかかるのよね~。

    だから、違うところにも持って行っても時間が掛かるという事なんですww><;;
    そろそろ、カードの仮請求だから・・・・その前にpc開けたいんですけど・・・・!!

    それほど、修理の需要が多いのでしょか?事務所がスケジュール入れているから治す暇ないんじゃない?

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 11:19:50

    キャンセル料って、今のを 中断すると???
    商談中かよw おいおいこっちが先だろう!

  • hana

    hana

    2010/03/10 11:11:17

    本当に・・・・・・その連絡さえ無いし><;;

    キャンセル料金取られるし・・・・・・・・・・・・・・・・><;;

    今の「状況」知りたいですww。

    このまま、怒りが収まら成ったらネットで「社名公開よ!!」全国版だし

    今、受付嬢から電話があり・その担当者がほかのお客様と商談中だってっさ、ってことは治してないってことでしょう!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/10 10:40:41

    今、安く売っているしね、、、折電待ちだね・・・・
    治るのか、期間はどれくらいかは ハッキリさせて欲しいモノね!