ri_ka

アホブログでし こっちの方が。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


美香さまっぽい???(*´ 艸`)
ちょっとねぇ~、おむ〇が足りないのよね~。(*´ 艸`)

とアホブログを書きました。(*´ 艸`)
だって書くことないんだも~~~ん。(*´ー`)ゞ

さてと、お出かけの準備しましょうかね。
“チャージしにじゃないよ”と書きましたが、
それは ホント ウソ どっちでしょう~?(*´ 艸`)

午後からの限定アイテムってなんだろうね。
かな?かな―――? だといいな♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/03/10 15:55:34

    予想通り女袴の2010年版が登場しましたね!
    タウンに袴女子があふれるかと思うと楽しみです♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/10 12:41:33

    どうせお出かけしたついでにチャージするんでしょ^^;
    僕は、そう思ってます(ToT)/~~~

  • honiko

    honiko

    2010/03/10 11:40:11

    素敵~。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.

    ワタシも袴に1票!あと桜の枝!!

    さて美●さま
    リムジンの用意ができましたわよ
    いてっらっしゃ~いヽ(,,・∀・,,)/

  • 10moe

    10moe

    2010/03/10 11:38:30

    袴だと嬉しいですね♪
    ってことは、やっぱりチャージしに・・・
    いってらっしゃーい(^^)/~~~

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/10 11:35:16

    お出かけ楽しんできてね!!

  • 繭

    2010/03/10 11:19:50

    だねだねw
    はかまっ♪はかまっ♪w

    やぱ・・・行くデツネw