milk

マンガ家・・・

日記

こんにちゎ、今日は寒いですねぇー。

昨夜、東京は雪だったそうで・・・

今日ゎ、マンガネタで・・・

milkの会社の同僚の彼女さんが

マンガ家志望らしいです。。へぇ~。

この前、出版社に原稿を持って行ってきたそうで

隔週に発売されているマンガ雑誌。

前回、発売された雑誌に載ってたらしいです。

雑誌は、見てないけど同僚の携帯で見せていただきました。

ちょっと、すごく上手くない。。

マジで、夢を実現させてね^^

そんな、milkも学生時にマンガを描いてましたが・・・

あっさり断念しました^^;

今は、ちょっとしたイラストくらいかな^^




  • milk

    milk

    2010/03/14 13:23:44

    まいさんへ
    コミックサークルでマンガ描いてたの@@
    今も、描けるのかな。
    そうそう、彼女さん、佳作だったようです。
    すごいよねぇ~。。。
    マンガ家になって欲いよ☆

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:20:12

    もん吉さんへ
    えぇーー、字が汚いの?
    実は、milkも字が汚いです^^;
    イラスト程度は描きますが・・・
    下の子にイラスト見せて、描かせてます。
    うんうん、彼女さん、頑張ってるよ!!
    佳作だって・・・凄いね。。(@@)

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:17:30

    ゆめかさんへ
    そうそう、道具結構するね。
    ペン、インク、用紙(ケント紙)などなど・・

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:15:05

    スマイルさんへ
    3人もいるの?
    その位の年から描かないと、上手くならないようです。
    マンガ家(少女マンガ系)は、高校生で先生だからね^^
    上手い人はウマいよ・・・マジで。。(@@)

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:11:37

    ねねさんへ
    なに?って・・・
    その日、部屋に遊びに来てたでしょ^^

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:10:35

    さくらちょさんへ
    へぇー、そうなんだ^^
    これからもよろしくね。。

  • あおぞらまい

    あおぞらまい

    2010/03/13 15:19:11

    私も高校の時 コミックサークルに入り
    マンガを描いてた時がありました。
    同僚の彼女さんスゴイですネ♪(*^^*)

  • もん吉

    もん吉

    2010/03/11 19:19:30

    字が汚いのに、マンガ描くのはムリだ~!
    の、おいらです( ≧∀≦)
    友達の彼女さん、頑張ってるんですね♪

  • ゆめか

    ゆめか

    2010/03/10 18:30:19

    マンガ描きたいけど
    道具そろえるだけで
    高いんですよね・・・。

  • スマイル

    スマイル

    2010/03/10 15:31:56

    私のクラスにも3人絵がメチャクチャうまい人いますww
    その中の一人は、漫画家目指しているらしいです^^(上手だよ)
    絵を描くのは結構好きだけど。。肝心の絵が下手すぎてww笑えるわww
    写し絵は描くけどね-ww

  • ねね

    ねね

    2010/03/10 14:27:09

    なに?

  • さくらっちょ

    さくらっちょ

    2010/03/10 13:49:40

    今日は3月9日のサンキューの日
    だって教えてもらったから
    トモダチstpだよぉ^^

  • milk

    milk

    2010/03/10 13:14:13

    ことりさんへ
    訪問ありがとう^^
    いやぁ~、すごいよね。
    それも身近に、マンガ家志望の人がいるなんて!
    1ページだけ紹介されてましたが
    上手すぎます。。。(@@)
    今度、書いてもらおうかな(笑)

  • milk

    milk

    2010/03/10 13:11:44

    ぱるぅさんへ
    コメントありがとう^^;
    まだ、マンガ家ではないですよ。
    紹介は、原稿の1ページだけですが、
    かなり上手いと思います。

  • ❤ことり❤

    ❤ことり❤

    2010/03/10 12:57:29

    おぉ~!すごいね^^

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2010/03/10 12:52:05

    ええ~なんてマンガなの~
    見てみたい~