\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 寒寒寒寒寒寒寒寒((( ~~ -~...

グルメ

高級料理?

このブログ書いたときに貰えるアイテムかな♪

フカヒレ◇+




でも、高いよねー;;

カニとかゎ普通に食べてるー☆

めちゃ美味しいよね❤大好きなんだょ☆★







まぁ、、、本題へ~

今日あったよ~駅伝大会;;

大雪の中、チャリで1人で7:30・・・

寒すぎ寒すぎ><><><

駅伝ゎなかった~マラソンだけ


去年の順位35位

今年の順位












84位(* ̄┏Д┓ ̄*)



遅いっすね~

でも、駅伝なかったヵらすぐ終わった~






まぁ、お疲れということで♪



  • ♡のま猫♡

    ♡のま猫♡

    2010/03/10 16:27:28

    お疲れです^^
    本当にこっちも寒いです><

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/10 15:13:34

    頑張りましたね。風邪引かないように・・・かな??

  • 聖夜noeru

    聖夜noeru

    2010/03/10 15:03:55

    お疲れさーん★

    頑張ったねぇ。100じゃないだけましよ。大丈夫!!

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/03/10 14:45:20

    おつかれ、駅伝がなかっただけでもラッキーと考えないと(w

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/03/10 14:43:59

    お疲れさま^^
    寒いと体が動かないし、よけい体力使うよね・・(・_・;)
    結果はどうであれ無事終わってよかったよかった(^v^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2010/03/10 14:24:21

    寒いのにおつかれです。
    順位なんて関係ない。大切なのは、き・も・ちだー。


    なんちゃって(・_・;)