ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

良かったです ヾ(*´・ω・`*)ノわ~ぃ♪

ニコット釣り

今日の釣り1回目で

お返しキャンディが釣れました。

良かったです。(ほっ。。。)

これで安心して出掛けられます。


今日はこれで釣りはおしまいです。

ゆこたん、最近特に 公私共に多忙でして

釣りも1回がせいぜいの状態です。


明日の朝からしばらく留守にします。

土曜日か日曜日には帰ってこれるかと思いますが

その間、ご訪問が出来ませんのでどうぞお許しを^^;

ペットのお世話や留守中のことは

お友達にお願いしてあります。

ゆこたんに成り代わってニコタを徘徊しているかもしれませんが

もし 無反応や 反応がおかしかったら

「そうか~ 中身はゆこたんじゃないなw」と

思って頂ければ有難いです。

戻りましたらすぐに皆さんのところにご挨拶にお伺いしますね。


それでは ちょっとヾ(*´・ω・`*)ノシいってきま~す♪

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/03/13 04:01:47

    キャンディーおめでとうです^^

    いってらっしゃい☆

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/03/12 13:45:31

    キャンディーゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    これで一安心だね
    いってらっしゃい

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/03/12 10:11:11

    あめちゃんGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    中身がゆこたんじゃないゆこたん見つけてみたい~((´∀`*))

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/03/12 06:35:38

    遅くなりましたがいってらっしゃいです^^
    楽しいお出掛けだといいですね^^

    キャンディーGETもおめでとです^^

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2010/03/11 01:54:23

    お返しキャンディー、おめでとうです(♡Ü)ノw
    最近全然釣り自体やってなぃですが、、、
    限定釣れないと焦りますょね(;´ー`)ノァ´`´`… w

  • shin_220

    shin_220

    2010/03/10 23:39:22

    いってらーです〜

    影武者さんが徘徊中なのですね^^

  • グリグ

    グリグ

    2010/03/10 21:46:52

    キャンディー おめでとうございます♪
    こちらは、まだ釣れず。週末にがんばります^^;
    お仕事頑張って下さい^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/03/10 18:36:32

    キャンディーおめでとう!
    これで一安心ですね~

  • アスカ

    アスカ

    2010/03/10 18:02:30

    おめでと^^

  • グラス

    グラス

    2010/03/10 17:54:46

    アメ おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    お仕事 頑張ってね

  • れおん

    れおん

    2010/03/10 17:35:21

    おめでと(^o^)/

    釣れてよかったですね^^ これで安心してお出かけできる♪

    明日からですね ご苦労様です

    はい 良い子でしっかりお留守番してます(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/03/10 15:14:33

    いってらっしゃい。
    プレミアムの女袴は買う暇あるかな?