リジー

桜満開イベント

ゲーム

え~っと・・・

初心者広場やゲーム広場には

桜の木があったんだけど

まだショップ広場には植えてない様子です。


木のあるとこで水やりしたら

100コインもらえたところもあって

おー、大盤振る舞いか?

と思ったら次の木では1コインでした。

  • リジー

    リジー

    2010/03/13 15:52:38

    えいさま

    しかさま

    みのりさま

    るりさま


    コメントありがとうございます~
    たくさんコイン出ました?
    今日は最高5コインだった私です。
    ニコもそれほど甘くないですね。
    いつか1000が出ないかなー
    お部屋ばんばん模様替えするんだけどな。

  • えい

    えい

    2010/03/12 11:29:41

    うわさでは1000コインでることもあるみたいですよ~☆
    ドリ券並ですね^▽^
    これから行ってきます~

  • しか

    しか

    2010/03/10 21:43:23

    今から行ってきます。

  • みのり

    みのり

    2010/03/10 19:06:41

    100コインもらえるとかすごいですね(^ω^);

  • るり

    るり

    2010/03/10 18:10:16

    私も100コインでたり、5コインだったりしました。
    今回もきのこ狩りみたく1000コインあるんでしょうかね?