オーロラ

こんな感じでww

日記



こんな感じで、コーデしてみました^^

最近ブログネタに困っていますww

  • 不可思議

    不可思議

    2010/03/11 00:18:54

    You look pretty!!
    (あなたは、可愛く見える)
    I have wanted to go fishing with you!!
    (私は、ずっとあなたと釣りをしたいと思っている)

  • Ruri*

    Ruri*

    2010/03/10 22:30:25

    落ち着いた色彩の着こなし♪とってもステキですっ(^^)/

    でも、足だけ?なぜに?ニャンコの足?(^^ゞなのでしょうか?

  • zero

    zero

    2010/03/10 22:01:40

    オラちゃん・・・いくつ!!!~詐欺・・・

  • koron

    koron

    2010/03/10 21:32:10

    かわいいです~~~♬今回のアイテムは可愛いものばかりで困ってしまいますね!

  • るる

    るる

    2010/03/10 20:57:11

    うっわあ~っ!!すてきい~っ!
    足元の緑と~着物の緑が合ってますう~トラかネコかが~わかんないですがあ~
    この足チョイスいいですねえ~うんうん肩の羽もかあいいしい~

    もうもう~褒める以外の言葉なんて浮かびませんからあ~
    いい事ありましたあ~って微笑みですしい~
    幸せ過ぎて困ってますねえ~?

  • aria

    aria

    2010/03/10 17:22:22

    すごく素敵o(^・x・^)o ミャァ♪
    きれいです。