ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

金運

日記

昨年は、最悪状態だったのでこの世界情勢の中難しいと思うけど、気合で!!「財布」を買いなおしたよ~。金運さいふだといいな~今日は、大安だし財布の入れ替えしました。

  • hana

    hana

    2009/01/26 15:41:46

    地味に毎週ロト6を一枚買っているの。昨年は1回1000円しか当たらなかった!!何時もだったら、チャラぐらいには成っているず!!と、思ってまずはチャラでも良い!!でも、キャリーオーバーで4億と結うのも夢じゃない・・・・・・・・・・多分殆ど夢だけどね。

  • usagi

    usagi

    2009/01/26 12:33:48

    お財布買ったら入れるお金がなくなってしまうのでうらやましい。
    宝くじも買ったらいいかも(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2009/01/26 11:38:24

    有難う、このニコタウンのカバンも変えてみよう・・・・でも、店員の人いわく「茶色も金運いいですよと」と進められたわ。

  • くやたん

    くやたん

    2009/01/25 23:22:42

    気持ちもすっきりするし、いいよね
    きっと金運も上がるよ!