お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

3月の雪

日記

寒の戻りと言っても・・・流石に寒過ぎの今日。

降雪のオマケ付きでしたが、明日以降は気温も上がって来る様子。
でも、3月に雪が舞う経験は、私の記憶の範囲では無いような気がします・・・(・・;)

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/03/10 20:41:08

    良い所にお住まいですなあ(V)o¥o(V)

  • こば

    こば

    2010/03/10 19:59:41

    昭和38年の大雪(いわゆる三八豪雪)は、3月に降ったそうです。それまでの1,2月はほとんど降らなくて、暖冬でした。

    昨日、役場に行く時、区長さんが言っておられました。