kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

関西のPTA会議

日記

っと言っても
我が家は高1と中2ですので受付と接待です。

先日の会議で先生から
『kanさんとFさん当日の受付お願いできますか?』
っと言われたので『はい』とお返事^^
K 『当日はやはりフォーマルでしょうか?』
先 『そうですねそれが無難ですね』と先生。
K 『セーラー服はOkですか?』
会長 『ボク適には歓迎ですね=!』
先 『スカート丈だけ校則通りなら』
K 『それでは皆さん当日は気分が悪くなるんでバケツ持参で』
友人A 『ビニールに紙袋でもいいですか?』
会長 『透けてなければいいんじゃないですか?』

・・・だれか止めろ!!!

もちろん今日はブラックフォーマルでした^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/03/11 09:28:06

    先生も乗るね~^^!ずっとその会話聞いてたいわ(^。^)☆

  • あっきー

    あっきー

    2010/03/11 01:17:14

    ブラックフォーマルに落ち着いてくれてホットしました(笑)

  • kootan

    kootan

    2010/03/10 23:43:10

    フードかぶって参上ww
    りんごはお菓子に入るんですか?? 

  • kamo

    kamo

    2010/03/10 22:20:50

    学校内なら学ラン、セーラー服も違和感ないかもね (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ