りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

のーぱそ

日記

ノートパソコンのことをノーパソと略してmixiの方に日記を書いたら

「ノーパンに見えた!!!!」

と4人のマイミクさんがホイホイされましたwww



あー…確かに見えるねwww 迂闊www

ちょっと流れが面白かったから2人目からはネタとして楽しんでました。
しかし普段コメくれない人まで書き込むとか…みんな好きだねぇ(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/11 19:27:50

    akaさん>
    みんなヘンタイさんだったのかっ!w

  • aka

    aka

    2010/03/11 15:34:27

    みんなノーパン大好き!

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/11 15:01:12

    しーたさん>
    なるほど、釣りでしたか!言われてみれば確かにwww

  • しーた

    しーた

    2010/03/11 12:20:30

    釣りの顔文字らしーw
    ( ・ω・)っ/^、ポチャン
    (`・ω・)っ/\,_,.グググッ
    (キモッ)Oo。.Σ(´・ω・)っ/^(’A`)#))彡

    たしかにわかりづらいねw

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/11 09:31:31

    しーたさん>
    顔文字の読解力が足りない私はどうしたら(´・ω・`)

  • しーた

    しーた

    2010/03/10 23:48:26

    (`・ω・)っ/\,_,.グググッ