モコ

今日はバタバタ

日記

朝起きたら 雪が積もってる

やっぱり と思いながらも

急いで仕度 長靴はいてバス停に

乗ったバスが すぐに渋滞でノロノロ

遅刻ギリギリで 滑り込みセーフ

仕事が終わって 今日は会社の送別会

送別会が終わって 先輩を家まで送ったら

こんな時間に・・・・

あ~ 今日はタウンも回れず

皆さんのところへも ステプ押しに行けないかも・・・・

そんなバタバタの一日が終わろうとしています

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/12 21:52:30

    【 りょうさん 】
    そうですね。
    やっぱりニコはゆっくり出来る時間にインするのがいいみたいです。
    なかなか時間の制約もあって難しいけれど、時間作るよう努力します^^

  • りょう☆*:.。

    りょう☆*:.。

    2010/03/11 23:15:34

    いろいろ忙しいですよね。。。
    ニコはゆっくり、できるときにINするのが一番です♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/11 21:36:48

    【 アクエリアスさん 】

    ありがとうございます。
    今日は仕事もゆっくりでした^^


    【 みるくぽけっとさん 】

    みるくぽけっとさんも とっても忙しそうですね。
    ここで のんびりしてくださいね^^

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/03/11 20:49:06

    すごくめぐるましい一日を
    送っているのですね
    たまにはゆっくりと寝てくださいね

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/11 08:28:15

    お疲れ様です。

    そういう日は、ゆっくり休んでくださいね。
    (すでに朝なので休んだ後だと思いますが(^^;))

    忙しい時は、無理せず次の日のために体と心を休めましょう(^^)