jelly

今日の成績・・・

7ならべ

・・・・重かったぁ~~~~~!! ><
ワタシだけ・・・かな・・

31 × 3 = 93

249-93= 156

でした!

  • jelly

    jelly

    2010/03/12 00:15:44

    パルちゃんも重かったですか!!
    自分だけのような気がして・・
    不安だったのぉ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/12 00:14:52

    プー子ちゃん、話はともかく・・
    なんか やっと会えたような気がする(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2010/03/12 00:13:47

    師匠・・やっぱり重かったですか・・
    メンテナンスのあとって こんなことが多いような気がします
    (^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/12 00:12:19

    かげむしゃさん、11個ですか!!!^^;;
    そりゃ重いでしょうね~~
    ・・・って
    いったいどんなことを同時進行してたのかが気になります(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/03/11 13:32:13

    うんうん、重かったぁ><

  • ♨鼻血プー子 ♨

    ♨鼻血プー子 ♨

    2010/03/11 11:01:51

    新作出たからINした人が多かったとか(・◇・)?
    パソ音痴なのでワカリマヘン┐('~`;)┌

  • イガ

    イガ

    2010/03/11 07:08:51

    いや、僕も重かったよ^^一昨日もそうだったし、最近はいつも重い。
    コマ送りみたいだったよ^^着替えも出来なかったし、巡廻の時も重かった。
    僕のパソコンは、去年ので早いのを買ったんだ、重いからウィンドウズ7でアップグレート
    するつもりだ。
    すでに、取り寄せたが頭が反応しない?重いんだ。

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/03/11 01:32:33

    僕も重かった~~~> <  って、別窓11個で裏作業していたら当たり前か☝ww

  • jelly

    jelly

    2010/03/11 00:20:23

    オンリーフレンドさん、ありがとうございます^^
    ワタシだけではなかったんですね・・
    メンテ後って・・・
    こういう状態になることが多いんです・・
    なぜでしょうね~(。◕‿-。)☆

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2010/03/11 00:14:41

    私も今日は重かったです~