意外な事実

きせかえアイテム

ファンスキーとスケート靴、重ね履きできるんだとは知らなかった。。。!
今度はこの状態でスケート場に行ってみようか。。。

  • 斎

    2010/03/11 18:06:19

    こんばんは♪
    重ねて装備出来たんですね…!(驚)
    Pショップのスノボとスケート靴が同時装備出来るのはお友達のブログで知ってましたが…;;

  • nignig

    nignig

    2010/03/11 17:43:50

    これはどうなんだろう製作ミスではないのかな???

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/11 13:02:00

    ・・・・・・・・・・・・・・・パンダは

    友人がブログでスケート場をスキーで滑れる、ヤッホーという話を読み
    逆もOKじゃ?とスケート靴でスキーに行き、ひどい目に合いました・・・・・・・( ;∀;)

  • BENクー

    BENクー

    2010/03/11 04:29:20

    名付けて「スキート」・・・って、でっかくなると「モスキート」になるんかいっ!(…ボケ突っ込み!www