天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お仕置きでっす!!

7ならべ

カードの配分としては、別に悪くもなく、充分勝てる巡りだったにも関わらず
動物共が共同戦線を張って全力で止められ無念の3位1回でパーフェクトならず(´;ω;`)

お前ら、ピコハンでお仕置きしてやるからそこへ一列に並べ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/03/12 00:14:25

    >シンク様

    ナ、ナンデスト!?Σ(゜д゜)
    どうりでたまに最弱設定とは思えぬIQの高さで底意地の悪い攻撃仕掛けてくると思った!!
    そういう時はシンクさんがタンゴの中に入って操っていたのですね(`・ω・´)

    やはりここは真面目光線で内部から浄化しなくては( ̄- ̄)

  • シンク

    シンク

    2010/03/11 23:24:52

    痛い痛いよ~~
    たまに僕がこっそり動物に成り代わって意地悪してます~~

  • くりす

    くりす

    2010/03/11 06:06:35

    >ケネディ♪様

    たまに本気でこっちのカードが見えてる…というか
    共同戦線で自分(プレイヤー)以外のカードを知っていて
    それ見て止める場所決めてるんじゃ?と思える事が多々あります。
    3対1じゃさすがに不利!!動物共卑怯!!さすが動物!!
    人間としての誇りは奴らにはないのです。やはりここは体に教え込むしか!!ヽ(`д´)ノ

    >アルク様

    や、やだなぁ…香さん(シティハンター)じゃあるまいしw
    か弱いくりすはそんなに力はないのですよ?(/ω\)
    ただ、ちょっと内部に石が入っt…おっと誰か来たようだ(ぉ

    >ぴーまま様

    や、やだなぁ…これは黄金クロス砲と言って、
    「強力真っ白真面目光線」という光線を放って悪い子を良い子にするという
    とても平和的な武器なんですよ~?(/ω\)

    まあ、たまには直殴りにも重宝しますけd…おやまたこんな時間に誰か(ry

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/11 01:52:21

    くりすさん、その右手のホーリークロスの方が
    はるかに凶器になるように見えますが…^^;

  • アルク

    アルク

    2010/03/11 01:35:06

    ぴこハンという名の100tハンマーじゃないことを祈りますw
    動物どもめ、成仏しろようぅ(;-`人´-)むぅ

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/11 00:32:29

    うわぁ~ん!怖いよ~www
    たまに動物がガッツリカード止めてたりしますよね!!!
    ピコピコハンマー大活躍だぁ~♫ヾ(*´∀`)ノフフフw