紅秀麗の日常茶飯事?

漫画と言ったら絶対BLEACHとREBORNだ!

マンガ

絶対がつくね^^
REBORNはジャンプ読んでない人には
ネタばれになるけど白蘭死んじゃったし(白蘭好きな人すみません。)
超ハッピー!!

BLEACHもネタばれになっちゃうけど
総隊長強すぎやろ!!
なんか、ワンダーワイスももうちょっとで死ぬし^^
もぉ!!早く藍染死なないかな!!
いや、まことに犠牲者メガネ(藍染)を好きな人にもうしわけありません。

まぁ、ほかにも言いたいことはいっぱいあるけど
このへんで、ではおやすみなさい!!

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/13 19:36:27

    公立入試終わりました(^ω^)
    ステプ★+.

    白蘭死ぬんだっ!!!?
    ちょっとビックリしたwww

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/03/11 19:54:53

    受験後のステプ巡りです。

    確かに、ツナじゃないけれどユニのことを愚弄していたことは許せないけれど、最後なんとなく憎めないままにいなくなっちゃたんだよね。それにしても、あのパラレルワールドの10年後は大空のアルコバレーノが居ないままになってしまうんだよね?天野先生どうするんだろう?

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/03/11 05:19:18

    そうそうっ!アイゼンなんて、さっさと、やっつけちゃえっ★ミ

    まほはね、夜の10時頃に寝て、6時30位におきてるょ
    あれ、時間がちがうからねwww