アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

今朝はとりあえず・・・。

ファッション

アルパカさまに乗るときには

また袴姿でお会いしましょう ^-^

  • 姫月@桜乃

    姫月@桜乃

    2010/03/11 19:00:28

    ブログ広場から失礼します^^
    私も月曜日初課金にいってきて
    アルパカ買います!
    かわいいですよね^^

  • ぁん@乙女ちゃん

    ぁん@乙女ちゃん

    2010/03/11 18:22:50

    ぁのいきなりですいませんが
    なにか、交換しませんか?
    ぁたしは過去物出せます
    かくsが持ってないガちゃいっぱい持ってるので
    交換してみたいなと思ったらブログにコメントお願いしますう^^

  • kaku

    kaku

    2010/03/11 13:15:59

    *マカロン*さん♪

    飼いますよ~^^
    恋焦がれていました!

    ぜひ、覗いてくださいね^^

    ってか、
    マカロンさん、飼いましょうよ!アルパカ♪



    神涙さん♪

    昨日はありがとうございました^^

    んんん~・・・オンナノコは決まりですが、
    名前は迷っています^^;

    神涙さんも、オンナノコですよね?
    お名前決まっているのでしょうか? ^^



    ソラさん♪

    はいっ!
    飼います^^

    待っていました。この日を^^
    楽しみです♪

  • ソラ

    ソラ

    2010/03/11 12:14:21

    アルパカ飼うんですかw

  • 神涙

    神涙

    2010/03/11 11:35:25

    アルパカ楽しみですね^^
    男の子か女の子か、名前とかももう決まってるのかな?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/03/11 11:07:02

    アルパカちゃん飼うんだ~~♪
    3時が楽しみだね^^
    後でちょっと覗かせてね~~!!